PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つれづれ。

3月3日、ひな祭り。

毎日雨や曇り時々雪のぐずついた日が続く。

それでも確実に春は近づいているようで、福寿草も咲き、風は冷たいけど何となくあったかく感じられる。



篤子です。

去年はこの時期、サル面でした。
今年はそれがない。

6_20100303114435.jpg





クリローも咲いています。

今年は手入れを怠ったので、花つきは去年よりも劣ってしまいました。

1_20100303114423.jpg


庭に地植えしたクリローはダブルでした。
蕾がもう二つ三つついています。

葉は枯れています。


2_20100303114423.jpg





虎徹。


3_20100303114423.jpg



葉己。


4_20100303114423.jpg



琴葉。

5_20100303114422.jpg


7_20100303124404.jpg



この頃は、お昼に帰ってこなくてもオシッコを随分我慢出来るようになりました。
帰ってきてもすぐにはオシッコを出しません。
出るまで時間がかかりますが、それでも1回は帰って出すようにしています。

食事も3回から段々2回にしようと思います。


| 22年 つれづれ | 11:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして♪

コメント頂きありがとうございました。
取り急ぎ、展覧会の3審の結果のみ、お知らせにきました^^

結果は、成犬2頭が本部賞だったので
残念ながら、らん♪の同胞犬はダメでした。

言われてみれば審査前に、出展犬に触らせて頂くのって
おかしいですよね・・・
許可は頂きましたが、よく許可して頂けたと思います。

これからも、出来るだけお邪魔しないように
見学を楽しみたいと思います。

また、ちょくちょく遊びにこさせて頂きます。
展覧会がんばってくださいね。

| 黒柴 らん♪ | 2010/03/06 22:48 | URL |

黒柴らん♪さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
3審の結果をわざわざお知らせ頂き、恐縮です。
残念でしたね。
飼い主様のお気持ちが手に取るようにわかります。

2審を前にピリピリしている中、触らせてくれるなんて、心の広い方なんですね。
多分お子さんだからかと推察しました。
大人だったら間違いなく断られていたでしょう。

探してもなかなか見つからない同胎犬に会うなんて驚きです。
これからも子育てと展覧会を楽しんで下さい。

応援ありがとうございます。
いい成績を残せるよう頑張ります。


| のり | 2010/03/07 09:29 | URL |

こんにちは。
4頭とも元気そうで何よりです。
篤子さん、確かに猿面でなくなりましたね、落ち着きも出たような。いずれも鼻梁と言うんでしょうか、鼻の頭に色がしっかる乗っていて、うらやましい限りです。
犬たちは、のりさんの日々の心情を敏感に察知されていますか。これから春、花粉症のわたしには辛さもありますが、新たな季節ですねよ!

| モモ父 | 2010/03/09 17:29 | URL |

モモ父さんへ

うらやましいだなんて、そんな事ありませんよ。
モモ父さんとなんら変わらないです。

篤子は子犬を産んだ時はボロボロでどうなるかと思いましたが、今はすっきりしています。
自慢のもふもふシッポも健在。

最近驚く事があって、葉己の歩様が篤子にそっくりで本当にびっくりしました。
遺伝てすごいなあと思います。

犬は人の気持ちには敏感です。
言葉で言わない代わり、その気持ちは大きいと思います。

| のり | 2010/03/10 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/511-696d28f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

