PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会報

先日、日本犬保存会から会報が届いた。

去年の京都での全国展の結果と秋の展覧会の結果が載っている。

去年は福島の地元、茨城、新潟、山形、秋田での東北連合展の5か所に行きました。


東北連合展 優良5席 壮犬賞
茨城支部展 優良4席 壮犬賞
新潟支部展 優良3席 壮犬賞


賞を頂くと審査員の個評が載る。
何て書かれるか、それが楽しみなのだ。
いつも感じる事ですが、審査員の書き方もいろいろあるなあといつも思います。
今回の個評はどれもとても好感の持てる個評でした。
褒めて頂いたのが多かったですね。

そんな風に書かれると、何だか嬉しくなってしまいます。

ああそうか、と書かれた事に反省して、また前を歩く事が出来ます。



7_20100223140752.jpg

茨城支部展で、午後の2審の前、立ち込みをしている時、見学に来ていた子供に「可愛い」と声をかけらられる。
体つきはまだ幼い感じがします。





福島支部展

平成22年3月21日(日)

大玉村ふれあい広場
安達郡大玉村大山字新田10


**************


滋賀支部展

平成22年3月28日(日)

蒲生郡竜王町(株)産建前広場
蒲生郡竜王町小口1294-1


9時~14時頃まで



| 22年 展覧会 | 07:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰いたしております。。

こんばんは。。ご無沙汰しております。。
子犬ちゃん達、全員新しいご家族のもとで幸せに暮らしていらっしゃるとの事、本当に良かったですね。。
我が家にも今日会報が届きました。。
明日、早速読ませて頂きます。。
我が家も3月からの出陳となりそうです。。
また寄らせて頂きます。。ぽちっ。。

| 飼育者1号 | 2010/02/24 00:12 | URL |

飼育者1号さんへ

ありがとうございます。

会報は、東北は届くのが遅れるのかと思うとそうでもないんですね。
会報が届くと忘れていた記憶がよみがえります。
振り返りは大事だと思います。

でも、今は去年よりも大人になった虎徹や篤子の成長が驚きです。
ずいぶん大人になったような気がします。

| のり | 2010/02/24 07:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/509-f70ce4e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

