PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葉斗と音葉のその後

今年初め、音葉の飼い主様の会津若松市のU様からお便りが、また先日、葉斗の飼い主様の滋賀県、H様から写真が届きました。


雪国の会津は散歩が大変だと思います。
それだけに春を待つ心も大きい。

会津の春はそれはすばらしいんです。


親子で散歩していた柴犬にすこし遊んでもらったそうです。
毎日元気で過ごしているので安心して下さい、との事でした。





5_20100211100451.jpg







葉斗もどれだけ可愛がられて育っているかがわかり、とても嬉しく思いました。
こうして実際見ると感慨深いものがあります。





1_20100211092707.jpg






2_20100211092706.jpg






3_20100211092706.jpg


白柴は4頭産まれましたが、全員の方が、愛称をそのまま血統書の名前で呼んでくれています。
名前をつける時、呼びやすく親しみやすい名前を考えてつけたのが良かったのかもしれません。

| 仔犬 | 09:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりさんこんばんは!
出遅れちゃいました。。が。。
子犬ちゃん達もみんな無事決まったんですね!
やはりかわいがられているのがわかると嬉しいものですよね。。

のりさん体調の方は大丈夫ですかぁ~
春の展覧会シーズンも始まりますが
私の方も出かけられるかどうか、、わかりませんが。。
どこかの会場でまたお会いできたら嬉しいです!
それではまだまだ寒い日がつづくのでどうかお体をお大事にしてくださいねぇ~
(ミルママあらためヒサより)

| ヒサちゃん | 2010/02/11 23:38 | URL |

大丈夫ですか?

まだ更新がつらいとのお話でしたが。
もしかして私が「更新を待っていた」的なことをカキコしてしまって、しかもダメ出しみたいに「子犬たちがどうなったか気にしてる」なんても書いた・・・ですよね。(反省)(><)
だから、責任感から更新?と、ギクリとしてしまいました。

つらいとき、悲しいときは無理をしないでくださいね?
私はせかしたりしませんから。(前のカキコはすみませんでした)

旅立った子が大事にされている様子って、ちょっと涙でそうなくらい嬉しいですね。
良かったですね。いいご縁があって。

しかしまぁ、白熊くんみたいでかわいいですね。


| みみこ | 2010/02/12 02:21 | URL | ≫ EDIT

ミルママあらためヒサちゃんへ

にぎやかだったのが、いなくなると寂しいですが、こうして大事にされているののを見ると嬉しいものです。
ヒサちゃんも同じ気持ちでしょうね。

出遅れたなんてそんな事ないです。
ありがとうございます。

ヒサちゃんちも賑やかになって、ますます充実してきていますね。
今の時期、子供さんの学校関係などもあると思うので、いろいろ大変ですが頑張って下さい。

私もまだ何も決めていないのでわからないのですが、どこかでまたお会いしましょうね。


| のり | 2010/02/12 08:03 | URL |

みみこさんへ

みみこさんに、ご心配をかけてしまいごめんなさいね。
そんな事はないんですよ。

仔犬のその後は以前(去年)から考えていた事で、本当はもっと早く出さなければならなかったんです。
葉斗を送った時から思っていた事でした。
紅葉が決まった事で、更新出来たのでかえって良かったんです。

何かきっかけがないとなかなか前に進めませんから、今回は本当にいいきっかけです。

決してせかせたからではないので、ご安心下さい。

お気持ちありがとうございます。
これからも拙いブログですが、よろしくお願いいたします。

| のり | 2010/02/12 08:12 | URL |

送られてきた何気ないショットを見ると
可愛がられていることがよくわかりますね~。

幸せそうなお便り、本当に嬉しいですね♪

| メアリー | 2010/02/16 13:42 | URL |

メアリーさんへ

ちょっとしたしぐさや顔つきで、それがよくわかります。
動物と子供だけは正直で、作り笑などしませんからね。

嬉しい限りです。

柴犬はとても賢いので、人間の言葉もよく理解するようになります。
そうなればもっと可愛くなります。

| のり | 2010/02/17 07:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/507-5f85782f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

