PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気がいいので

今日もご訪問ありがとうございます


テレビがついに壊れてしまいました
画面が真っ赤っかになって横線が入って、だましだまし使っていましたが、ついにどうにもこうにもならなくなり買いました

今日届くというので、待っている間、おしっこに外へ連れ出したところです
天気がいいので、ここでまた写真を撮ってみました




9_20091209213043.jpg






10_20091209213043.jpg





琴葉は何故かお父さんを見あげています



11_20091209213043.jpg



嬉しくて嬉しくて仕方がないようです


12_20091209213042.jpg



なかなかいい写真が撮れません

すばしっこく動くからです
あっちを向いたりこっちを向いたり忙しい


13_20091209213042.jpg



今すごく毛が抜けますので、ブラッシングが欠かせないんです
でないとそこら中毛だらけになってしまいます

それをおしっこたびに4頭ですから大変な作業です
で、1頭1頭の時間が短い
トリミングテーブルの乗せて、ぱっぱとやってしまいますから、イヤだなんて言わせません
荒っぱしくワイルドにやります

こんなですからね、当然たくましいんです


14_20091209213109.jpg




15_20091209213109.jpg




16_20091209213109.jpg



20_20091209213639.jpg




他の3頭はここにいました
サークルで遊んでいます

音葉が喜んで見上げています
右は紅葉です

紅葉のシッポは太くてかっこいいんです

17_20091209213109.jpg


右が紅葉です

18_20091209213108.jpg


これも紅葉ですよ

19_20091209213119.jpg


今の新しいテレビは薄いので、同じテレビがあった場所では前よりも薄い分だけ遠くなりました

ほんの10数センチですが後ろへずれて、座る位置からは目の悪い私は字が見えずらくなってしまいました
新しいテレビなのに見えないという何ともおかしな現象ですが、無事に設置して頂きました


琴葉もサークルの中へ戻りましたよ




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

| 仔犬 | 22:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

琴葉ちゃん、立ち込みキマってますね!
みな、元気な感じで、見ているこちらも癒されますよ。

| モモ父 | 2009/12/10 17:13 | URL |

モモ父さんへ

立ち込みはまだまだのようです。
とにかく嬉しくてピョンピョン跳ねて、落ち着きがまったくないんです。
4頭ともそうなんですよ。
かまって欲しくてアピールがすごい。
散歩がまだ出来ないので、元気が有り余ってる感じですね。

| のり | 2009/12/10 20:50 | URL |

おはようございます♪

1枚目の写真、今年の大河ドラマの主役(えっと名前なんだっけ?)に
似てます! 絶対、似てますよ~! 二枚目ですv-10

そうそう、のりさんに教えてもらったとおり、
発酵肥料に砂糖を大さじ3杯まぜてみました。
そしたら、配合の翌日(今朝)から もうもうと湯気をあげてて
温度測ったら48度もありました!
あわてて、何回も切り返ししました! 嬉しい!! 感激!
よいアドバイス ありがとうございましたm(_ _)m

| メアリー | 2009/12/12 09:53 | URL | ≫ EDIT

メアリーさんへ

へえ~、琴葉が妻夫木君に似ているなんて、全然気付きませんた。
似てますかねえ。

湯気がもうもうとですか。
嬉しいです、良かったですね。

私は発酵する過程が好きなんです。
そいうの聞くとなんかわくわくしますね。

発酵肥料は完全に発酵させないとダメなんです。
途中で終わってしまうとかえってバラには良くないので、良かったです。
出来上がりが楽しみですね。


| のり | 2009/12/12 21:04 | URL |

こんにちは!

妻夫木くんじゃなくて、もとき君です♪
失礼!! 今年じゃなくて、来年の大河ドラマですね!

のり様、ランキングぬけられるのですね。
ちょっと寂しい感じがします。
いつも、ブログ村からこちらへお邪魔させてもらうのが常だったので…
ブログは続けられますか?
色々教えていただいてありがとうございました。
また、いろいろ教えてくださいね♪

| メアリー | 2009/12/13 16:06 | URL | ≫ EDIT

メアリーさんへ

ランキングから抜ける事にしました。
どしてもブログを続けられる気力が今はないのです・・。
ごめんなさいね。

ブログへはまた遊びに行きます。

| のり | 2009/12/13 22:10 | URL |

寂しいです!
また気持ちが向いたら どうかお戻り下さい
でもムリしないことが一番ですものね…

るび子ちゃんが見つかりますことを心からお祈りいたします!

| はる母さん | 2009/12/13 23:20 | URL |

コメント頂いた方々へ

返事が遅くなりごめんなさい。

はる母さん、鍵コメさん、モモ父さん、さとっちさん、鍵コメさん、オリオリさん、はなママさん、アロハカエルさん、鍵コメさん、こはるのままさん、鍵コメさん、さこさん、桃ママさん、鍵コメさん、ありがとうございました。

体調も崩してしまいました。
足に力が入りません。
皆さんの温かい気持ちが嬉しいです。
こんな拙いブログですが、見ていてくれて感謝いたします。
また再開できる日がくるのを・・。

| のり | 2009/12/19 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/504-bdfb8308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

