PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎徹のいない朝


帰ってきた時、つい「虎徹、ただいま」と声をかけてしまう


あ、いないんだった



1_20081204212135.jpg



フンゲットも主のいない新しい袋のまま



2_20081204212147.jpg




バードフィーダーにはヒマワリの種とシードを



庭に来る野鳥のために


3_20081204212156.jpg




篤の写真をバチバチバチ・・と撮っていたら


まず、ジッとしていない、うっつぁし子だわ



5_20081204212210.jpg

7_20081204212235.jpg





あらららら・・・・



るびこさん、やきもちを焼いて、カメラの前を通り過ぎる




4_20081204212203.jpg




るびこさんも可愛いよ



8_20081204212722.jpg



虎徹がいないと何だか気が抜ける


それでも、うまくいくようにと祈らずにはいられない





黒柴ブログランキングに参加しています
ポチっとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


| 虎徹 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

篤ちゃん可愛い~ちゃんとお手手のせてv-410
虎徹くん交配中なんですね。無事に交配できて
虎徹くんJrをみてみたいですね~v-344

いつも居る事が当たり前ですもん居ないと寂しいし気が抜けますよね。
家はいつもは実家で預かってもらって居るのでAPに週末に来た後の静かさたまらないし、コテの居ないハウスが妙にわびしいですv-409

| コテツオカン | 2008/12/05 11:25 | URL |

☆コテツオカンさん☆

篤はねえ、ホントにジッとしていない子で、でも、やっぱりしぐさは女の子だなって思います。

いつもいるのが当たり前で、いないなんて考えられないですよね。
帰ってくるのは明後日、日曜に戻ってきます。
どんな顔して戻るか、とても楽しみです。

交配の詳細は、また明日詳しく書きますが、リンク先の会津常勝荘のブログを開いてみてください。

| のり | 2008/12/05 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/50-8941d177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

