PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚悟~~~!!!

最近は運動はほどほどにしています

運動で絞り過ぎとのアドバイスを受けました
今は散歩か軽い運動で管理しています
そう言えば、爪がいつも減っていたね
本当は田んぼのあぜ道が一番いいんだけど、そんな場所はなかなかないからね~


夕方、寝る前に


「虎徹、さあ行くぞ」
20_20081104072937.jpg


毎日シャワーを浴びています
って水道ですが
22_20081104072949.jpg


21_20081104072944.jpg


全国展まであと3週間


サツマイモが大好物なので、ご飯と一緒に煮て、煮干しをまぶしてあげています
フードも子犬用をすこし混ぜてみたり、ミルクも多めにあげたり、そんでも太らないんだよね~~

出来るだけの事はしようと思います


黒柴ブログランキングに参加しています
ポチっとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 虎徹 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

のりさん、お久しぶりです~♪
写真も大きくて、とっても良いブログにお引越しされましたね。ご連絡頂きありがとうございます。

のりさんの所は私の住んでいる所より気温が低いですよね?虎徹君は水シャワーで寒がらないのですか~@@;
太らない虎徹君が羨ましいです。食欲旺盛ののんはダイエット食の毎日ですが、気を抜くと直ぐに太ってしまいます。おやつの食べ過ぎなのですが…理想の体型を作るのは大変ですね(笑)
全国展頑張って下さいね。応援しています~(^0^)/

| non | 2008/11/04 19:27 | URL | ≫ EDIT

nonさん、こんなに使いやすいならもっと早く引っ越ししておけば良かったですよ~

気温は今日は風は強くて寒かったです。
こんなに寒くても毎日冷水シャワーで体を洗っていますが、これは綿毛を出すための秘策なんですよ。
全国展までこれを続けます。

本人は最初は嫌がりますが、そのうちじ~~っとして観念してます。
柴犬だから出来る事でのんちゃんには絶対に・・ですよね。

太らすのはそれはそれは大変ですよ~
だいいち食べてくれないの。
どうしたら食べるんでしょうかね。
悩みます~~

| のり | 2008/11/04 20:47 | URL |

わたしってば
馬鹿親なので、寒がるぴーすに
今日は一日中ピンクのTシャツ着せてました。
それがね、ちっとも似合わないのよ、。ふふふ。
冬毛、こちらは朝晩二度とかなので、ふわふわの
ぬいぐるみみたいになりました。
それでも全国展まで行くのには基準をクリアするのに大変なんでしょうね。

がんばれ 虎徹君!!

| オリオリ | 2008/11/04 21:39 | URL | ≫ EDIT

オリオリさん

ピンクのTシャツですか~~
2度は低いですけど、こっちも負けてませんよ~~
霜が降りてますから。(笑)
最近一気に毛がふいてきました。
頭の上も白くなって、このままいくと全国展間に合うかもです。
ただし、うまく行くとですが・・。

全国展は賞に入ろうとはあまり考えてなくて、他の犬を見たり雰囲気を楽しんでこようと思っています。
また、先輩方の話を聞くのも楽しみなんです。

| のり | 2008/11/04 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/5-a8cb9647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

