PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うるせえやつら

今日もご訪問ありがとうございます




「うるせえやつら」
マンガのタイトルのようですが・・



ホント、うるさいんです

これが1頭だけならここまではうるさくないと思うんですが、1頭を出したもんならぎゃ~~ぎゃ~~騒いだします

5_20091118072755.jpg

いつの間にかフードがなくなっていたのを気づかずで・・
あっという間に仔犬用のフードが底をついてしまいました
4頭分の量は半端ではないんですよ


急いで注文しましたが、間に合わず

とりあえず成犬用で我慢してもらってます
はは、何でもあり、ですね

6_20091118072754.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

| 仔犬 | 07:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。私は知り合ったbreederさんにドッグフードより手作りの方が犬には良いと云われ、その根拠(長くなるので省略)を聞き納得し手作りで与えてます。まだ表れてませんが毛艶が良くなるそうです。また便の臭いも和らいだかな(飼い始めはフードでした)。 来春の発情期に琥徹号と篤ちゃん予定って母体は大丈夫ですか?それと展覧会出陳しないのですか? 別の牝も予定有るなんて凄いですね…。来春展覧会で生琥徹号を見たいです!。ノリさん、今秋みたいに茨城県予定組めたらブログ願いまーす。

| 黒シーバ | 2009/11/18 08:51 | URL |

No title

おはようございます~

ふふふ、パピーズ共同戦線ですね。
4匹、確かに賑やかそうです。

夕べ遡って読んでいたのですが
篤子さん、確かに出産前は
ムクムクしてましたね。
改めて母になるって大変なことだなあって思いました。

| はなママ | 2009/11/18 08:55 | URL |

No title

わかります!!
このころのチビちゃんたちは自我も発達して、
人間で言えば魔の2歳児から悪魔の3歳児・・・
って感じですもんね(笑
2頭・・・それも♀でもにぎやかだったのに・・・
4頭ですものね~
お察しいたします

のりさんがんばってください!!

| まぁーこ | 2009/11/18 09:08 | URL |

◇黒シーバさんへ◇

こんにちは^^

手作りの食事は一番いいですよね。
時々作ってあげてますが、毎日とはやはりいきません。
うちは時々生の馬肉をあげますが、犬にはいいようです。
こちらは会津の新鮮な馬肉が格安で手にはいるのです。

本来ならば、虎徹と篤子の交配を予定していたんですが・・。
で、来春になった次第ですが、母体は今回復させるべく大事に飼っています。
(いつでも大事に、ですけど)
ですから展覧会には到底無理と思います。

予定が立てばアップいたしますのでお楽しみに・・。

| のり | 2009/11/18 13:38 | URL |

◇はなママさんへ◇

こんにちは^^

母になるってすごいですよね~
しかも誰にも教わらなくてもちゃ~~んと出来るんですからね。
かいがいしく世話をする篤子は本当に偉いと思います。
次はそんなに産まなくてもいいと言ってはいるんですけど・・。

いや~^^
仔犬たちのすごいのなんのって。
いつも同じ事を言っていますが、すさまじいですよ。
4頭いっぺんに「お腹すいた!」「といれ~~」って騒ぐんですから。

| のり | 2009/11/18 13:42 | URL |

◇まぁーこさんへ◇

こんにちは^^

そうなの、すごいのすごくないのって・・。
もうご免こうむりたい一心ですよ。
まぁーこさんちもすごかったんですね!

これだもの、おて、おすわり、なんて教えられないですよね。
愛情だってなかなかかけてあげれないしね。

ありがとう!
仔犬たちはたくましく育ってますよ。
もうすこし頑張らねばね。

| のり | 2009/11/18 13:46 | URL |

カワイイっちゃ~

のりさん、こんにちは!

「うるせえやつら」
タイトルに吹いてしまいました。

ラムちゃんは、宮城県人なのでしょうかね?
「○○だっちゃ~」は宮城県の言葉ですから(笑)
福島は「○○だべした~」ですよね。

毎日戦いで、カワイイより大変の方が大きいでしょうか
それでも子犬の成長はあっという間でしょうから・・・
頑張って下さい!

葉己クン、麻呂眉が出てきましたね。
なんか、顔キレイすぎる・・・
篤子ちゃん似の黄金色になりそうな予感・・・i-176

| おまゆ | 2009/11/18 14:39 | URL | ≫ EDIT

◇おまゆさんへ◇

こんばんは^^

そうだ!
ラムは宮城人なんだ!
あれ?
ラム一家は何だっけ?
宇宙人だっけ?

可愛いのは二の次で、大変が一番ですねえ、やっぱ。
何でも4頭いっぺんなんでね、1頭を外へ出そうものなら、ぎゃ~~ぎゃ~~騒いで主張します。
出せ出せコールがすごいの。
葉己、可愛いでしょう?
目が大きくて、顔がいいんですよね。
色もキレイな赤になりそうで・・。
親バカ丸出しでごめんなさい。

でもね、この顔は篤子じゃありません。
篤子にはちっとも似ていないですよ。

| のり | 2009/11/18 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/498-842558dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

