PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起こされながら・・

今日もご訪問ありがとうございます


最近陽が短くなって朝暗いですよね
いつも運動に行く時間はまだ真っ暗で・・

起きるのが4時で、その時間はまだ篤子は寝ています
いつもお父さんの方が早いんですよ

5時半になり「篤子、行くぞ」と言われしぶしぶ散歩へ行くのが日課です
篤子、いつも起こされて散歩へ行くってどうよ!


篤子をケージの中に入れる事にしました
食事の時にピタッとそばに張り付いて離れないからです
チンパンジーの「覗きこみ」と一緒です
チンパンジーは相手から食べ物を欲しい時、そばで上げ下げみて覗きこむんです
そうすると、見られたくないので仕方なく食べ物を分けるんです

すぐそばでじ~~~っと見られたらあげてしまいますよね



この中が落ち着いていいみたいですよ

3_20091111112321.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

| | 11:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは
狭い家の中でも母と子のテリトリーが自然と分けられていて
ピースも仔犬の上がってこれない
縁側の座布団がお気に入りで夜もそこで寝ています。
お乳にはもう毛が生えそろい、母の仕事も終わりのようです。
ピースも丸裸でとても寒そうです。

今日は里子に出した徳寿のお預かりで
里帰りしています。
もう、母子は分からなくなっている様子なので
二階で過ごしています。

| オリオリ | 2009/11/11 11:58 | URL | ≫ EDIT

◇オリオリさんへ◇

こんにちは^^

仔犬たちは篤子を追っかけてお乳を飲もうとしますが、篤子も飲ませないんですよ。
もう2か月ですからね。

篤子は平気ですが、仔犬たちが篤子の姿を見るとぎゃ~~ぎゃ~~騒ぎますよ。
もうすごいのなんのって・・。
一度離れた子のほうがずっと大人ですよね。

そうか・・。
離れちゃうとわからないんですか。
寂しい気もしますが、そうやって大人になるんですね。
でも、近いと里帰りも出来ていいですねえ。

| のり | 2009/11/11 13:52 | URL |

No title

「覗き込み」なんだか、うちの一番したの子に似ています(笑)。
毎朝、アニーの弁当を作っていると、ピッタリ横についてきて
お目当てのおかずがないか品定めをして
「コレ、あまったら ちょうだいや!」と声をかけてきます。
時には「アニーだけ、ずるい!」と捨て台詞を残して立ち去っていきます。
たいしたもの入れてないのに、人の弁当はおいしく見えるのですね(ぷぷ) 

だまって、のぞいている篤子様、けなげです。
(やってはいけないとわかっていても、ゼッタイあげてしまいそうです!)

| メアリー | 2009/11/11 23:06 | URL | ≫ EDIT

◇メアリーさんへ◇

こんにちは^^

メアリーさんのお子さんと同じだなんて、なんか悪いわあ。
でも、子供ってお母さんが台所に立っただけで、ご馳走を作ってくれるもんだと思ってるんじゃないかしら?
何が出てくるの?ワクワクみたいな・・。
きっと大人になっても、それが頭の中に残っているかもしれませんね。

篤子の偉いとこは、決して手も声も出さないで、とにかくじ~~~っと見ているんですよ。
時々吹き出しそうになります。

| のり | 2009/11/12 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/492-49133021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

