PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いた血統書

今日もご訪問ありがとうございます



6頭分の血統書が届きました
気がつかないと思いますが、折り目が真ん中だけですよ
虎徹の血統書が送られてきた時、四つ折りになって黄色の日本犬保存会の「血統書在中」が印刷してある封筒に入ってきました
それを見てガッカリしました


折られるのがイヤだったので「折り曲げ厳禁」と書いたのを、一胎子犬登録の時に、段ボールと切手を貼ったA4が入る返信用封筒を入れて送ったのです

だから篤子の血統書からはキレイなんですよ

1_20091109211849.jpg



2_20091109211848.jpg

さっそく葉流と葉斗の飼い主様に届けました
葉斗の飼い主様には同じように送りました


虎徹の昔の写真を見てみたら、鼻の部分の〆のマジックがありましたよ
あったんだあ!

12_20091109211851.jpg


こうやってみると虎徹は仔犬の時から派手派手でした
顔の作りがキレイなんだよね
それにはびっくりです
お迎えした時は可愛い可愛いで終わっていましたが、今こうして、うちの犬舎号がつく仔犬を作出してみて、改めて見えてくるものがありますね

見直して見て初めてわかりましたよ
2か月と10日、おて、おかわり、ふせ、が出来てました

今じゃ考えられない
そんな余裕はないですねえ

13_20091109211850.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

| 仔犬 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家のしば~ずの血統書には全て綺麗に折れ目が入っております…(U_U)
血統書の折り目予防はこうやってやるんですね^^勉強になりました。。

でも、虎徹君生後2ヶ月で、おて・おかわり・ふせが出来たなんて凄いですね。。
我が家のはまはご飯の前の待てが出来ず、泣き叫んでたのが最近少し我慢出来るようになって来た位なのに、お利口さん度が全然違うような…(笑)

| naotan | 2009/11/10 12:06 | URL |

◇naotanさんへ◇

こんばんは^^

そうなんですよね~
それがいやで、別に気にしなければそれでもかまいわないんですけどね。
なんかイヤなんですよ。

今日ね、紅葉がぐずるんで、出してすこし遊んであげたんですよ。
フードを1個づつあげて、おすわりを教えたんです。
いつもうるさい紅葉がそうしたら、ちゃんと出来るし落ち着いているんですね。
いっぱいだとやっぱダメなんだと思った瞬間でしたよ。
はまちゃんだってお利口さんですよ。
出来ますよ、同じですもん。

| のり | 2009/11/10 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/490-46cc8201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

