PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎徹、初めての交配は

夕方にむらさきさんが交配のため、国見黒龍姫号を連れてうちに見えられました


以前から交配の依頼があったのですが、全国展が終わったらすぐに発情が来るのは聞いていました





国見黒龍姫号は自分よりも大きいオスに対しても気性が激しく・・との事ですが、なんだかすごく相性がいい感じ・・・




が、しかし・・・






1_20081203222217.jpg





何度も試みるがなかなかうまく行かず・・・





2_20081203222427.jpg




交配ってすぐに終わるのかと思ったら、人間が手を差しのべ、手を貸してやらないと難しいみたい



どうしてうまく行かないのか聞いてみると・・・



やる気はあるんだけど、やり方がわからないらしい・・・



はあ、虎徹らしいわ・・・



という事で、うちではとても無理なので、せっかく来て頂いたのに、このままむらさきさんに虎徹を連れて帰って頂く事になりました




途中、私は仕事のために出かけなければならず、むらさきさんには大変申し訳ない事をしました




私もこの交配はとても楽しみでもあります




虎徹の子出しの良さがどうか、わかるわけですから




どうか、無事に終わりますよう祈っています






黒柴ブログランキングの参加しています
ポチっとしてくれたら嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ






スポンサーサイト

| 虎徹 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お預かりしてます。

昨日はお忙しいところお邪魔しました。

モジモジしちゃうのは1頭飼いには多く見られる現象なので!(^_^;)

今日は我家の種雄坊の珠竜に当て馬になって貰い行為のお勉強をしながら教えて見ます。って言っても国見黒龍姫の方は排卵の時間があまりないので明日までの期間限定となりますが・・・。(;^_^)あは

| むらさき | 2008/12/04 08:48 | URL | ≫ EDIT

虎徹君。チェリーボーイですもんね。
最初は誰だって戸惑いますよね。
ピースも初めての交配でしたが
いまだに妊娠したのかわからない状態です。
なんせ、一発勝負でしたからね・・・。

わが娘のロストバージン。
旦那さんがかなりかわいそうだったと
凹んで帰ってきました。

しばらく虎徹君いないのはさみしいですね。
篤ちゃんがいるからさみしさも半分かな。

| オリオリ | 2008/12/04 09:08 | URL | ≫ EDIT

☆むらさきさん☆

こちらこそ、お忙しいのにわざわざ来て頂き、また、おみやげまで頂きかえってありがとうございます。

モジモジ・・私は焦って焦って・・。
せっかく来て頂いたのに、このままだったらどうしようかと・・。
時間だって限られていますから、内心は非常に焦っています。

どこまで手をやかせる虎徹でしょうか。
どうかよろしくお願いいたします。<m(__)m>

| のり | 2008/12/04 14:01 | URL |

☆オリオリさん☆

まったく、私はそういうのは本能でするのかと思っていたら全然違いましたね。

国見黒龍姫号は、シッポを横にしてオスを受け入れる体勢は出来ているのに、虎徹は足をかけるんですがその先がわからないみたいで・・。

見ていてがっかりしましたよ。

旦那様の話、想像出来ます。
女の子の飼い主はそう感じるんですよね。
やはり、いい子を望むにはそれ相当の覚悟がいるって思います・・。

虎徹がいないって、篤がいても寂しさ半減にはならないの、残念ながら。(涙)
それぐらい、虎徹の存在は大きいです。


| のり | 2008/12/04 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/49-498cddbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

