PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つながりの輪

今日もご訪問ありがとうございます

4日に葉斗を仙台空港まで送った後に、しばとらとおまけの話のまぁーこさん企画で、onaomayu&黒柴たろうの日々是上々のおまゆさん、柴犬みるくと家族日記のミルママさんと待ち合わせをして、第一回「柴犬友の会」の開催をしました

ネーミングがいいでしょう?
おまゆさんがつけましたよ


ふふ、実はおまゆさんとは以前山形まで虎徹に会いに来て下さって一度お会いしていますし、ミルママさんとは、お父様が展覧会ではベテランの方ですから、春の展覧会の福島に一緒に来ていらしたんです
ブログを見ていて下さって、宮城で初めてお会いしました
まぁーこさんとは、今年山形でひめちゃんを幼犬で出陳していましたので、そこで初めてお会いしました

ちょっと前までは知らなかったのが、同士のように繋がって、不思議な縁を感じますねえ


みんな愛犬も連れていないのにもかかわらず、あそこまで柴犬談議が出来るなんて、本当に柴犬が大好きなんですよねえ

チワワでもなく、トイプーでもなく、だっくすでもなく、ポメラニアンでもなく、柴犬なんです!
どんだけ好きなんだあって感じですね~

葉斗を送った日に、あんな楽しいひとときを送れてありがとう!!


また機会があったら参加させて下さいね~~~




琴葉をトリミングテーブルに乗せて撮ってみました~
虎徹が下から覗いています

目が小さい~~
鼻の上の白い部分の横に2本、マジックで書き足したみたいだ・・

3_20091108091213.jpg


4_20091108091212.jpg



5_20091108091212.jpg



6_20091108091211.jpg



7_20091108091541.jpg


8_20091108091541.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

| 仔犬 | 09:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

のりさん、こんばんは!

わっ、琴葉ちゃん特集!

なんか、すでに成犬の顔ですよ(笑)顔がキレイi-189
爪は、これから黒くなるのでしょうか。

鼻梁の先端の〆の部分、マジックで書いたように見える部分、
黒柴のシンボルですよね?!
たろうも今でこそ薄くなってしまいましたが、
子犬時代からしっかりありました!

写真から、黒すぎないマットな質感が伝わって来ますi-233
後頭部をスリスリしたいです♪

| おまゆ | 2009/11/08 20:15 | URL | ≫ EDIT

No title

のりさんこんばんは!
ほんと第1回柴友の会!!とっても楽しかったです!!
春の福島支部展では誰も知らない方ばっかりで
1人でカメラだけ持って歩いていたのに!
秋にはのりさんご夫婦やおまゆさんやまぁーこさん!と
不思議なご縁で楽しく過ごす事ができました!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!!!!!

と!!琴葉ちゃんの成長も楽しみですね!!
来春からデビューでしょうか!!

| ミルママ | 2009/11/08 21:08 | URL |

◇おまゆさんへ◇

こんばんは^^

琴葉のような線がたろう君にもあるんですか!?
え~~~!
びっくり!
虎徹にはないので、初めて見ましたよ。
そうかあ、みんなあるんだ・・。

爪は白いままですよ。
琴葉は一番小さいんですけど、黒毛が決まるのは4か月だそうです。
父親のような黒だったら最高ね。
まだ耳が立たないの。
立ったらまた雰囲気が違って見えるね。

| のり | 2009/11/08 21:50 | URL |

◇ミルママさんへ◇

こんばんは^^

ホントねえ、時間を忘れて喋っちゃいましたよね!
あんな楽しいひとときはあっという間に過ぎちゃいますね。

そうそう、春の福島は雨でね、寒くて・・。
それから宮城、秋の山形とご一緒出来て、嬉しかったですよ!
そしてまた会えるとは思ってもみませんでした!

また来年会いましょうね。
こちらこそよろしくです!

琴葉は来年は幼犬ですが、まずは日本犬標準のクリアが第一の目標ですね。
出れるといいなあ。

| のり | 2009/11/08 22:02 | URL |

No title

のりさんこんばんは^^
先日はお忙しい中時間を作ってくださってありがとうございました♪

こうしてネットの世界からリアルにお付き合いができるなんて
すごいですよね!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

琴葉ちゃんお耳が立ってきましたね
お鼻の上の部分・・・
成長とともにどのように変わってくるのか興味深々です

琴葉ちゃんたちに会える日を楽しみにしてますね^^

| まぁーこ | 2009/11/09 00:55 | URL |

◇まぁーこさんへ◇

おはようございます^^

こちらこそ!
ありがとうございました~~
まぁーこさんのような方は一家に一人必要です!
先頭に立ってやって下さるまとめ役の方が・・。
これからもよろしくです!

来年、うまくいけば幼犬、途中からは若1に入ります。
今からオバサン顔なんで、その先どうなりますか・・。
まあ、あまり期待しないで見守って行きます♪

来年また会いましょうね!


| のり | 2009/11/09 08:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/489-dd442114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

