PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いるのかいないのか・・

今日もご訪問ありがとうございます



葉斗が旅立った昨日

庭へ出して遊ばせました



紅葉、車の下をくぐって顔が真っ黒になってしまいました
すこしはましになってきましたが、まだ残っています
模様みたいだ・・

13_20091106112401.jpg


14_20091106112401.jpg



篤子
いるのかいないのか、わからない位大人しいので時に踏みそうになる・・

15_20091106112400.jpg

虎徹の仔犬の時の首輪をしてます
でないと抜けそうになるほど首が細くなってしまったんだ・・

16_20091106112400.jpg



葉己
雄らしい面も出てきて・・


17_20091106112907.jpg



音葉
食べるのが遅いけど、けっこう食べる量が増えてきました

18_20091106112906.jpg




相変わらずきかんぼ琴葉


19_20091106112906.jpg

20_20091106113444.jpg




虎徹、久しぶりに写真を撮りました
いいなあ(自己満足ですが・・)

2歳を過ぎてすっかり落ち着きましたが、体つきも大人になってきましたよ

21_20091106113444.jpg



22_20091106113444.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

| 仔犬 | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

のりさん、こんにちは!
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

やっぱり食が細い子っていますか、
音葉ちゃん、私が小さい頃(一体、何十年前のハナシ?!)にかぶる・・・
「あんたは、とにかく食べなくて、うんとひどかった!」
と母に言われ続けられて・・・(笑)


葉己クン、篤子母さんに似てきましたね。

健気な篤子母さんに、胸キュン・・・

やせ細っても、フサフサシッポは健在ですね。
春にはまた美しい黄金色の篤子ちゃんに会えますでしょうか。

篤子ちゃん、イッパイ栄養摂って、頑張れ!!

| おまゆ | 2009/11/06 13:20 | URL | ≫ EDIT

◇おまゆさんへ◇

こんにちは^^

食が細い子って食べるのも遅いし、物も飲み込めないんだよねえ。
でも大丈夫、ちゃんと大きく育ってるもんね。
育っちゃえばそんなの忘れちゃいますよ。

お母さまもそう言って昔を思い出してるんでしょうね。
言われたおまゆさんも悪い気がしないでしょう?

なんかね、葉己は目が大きくて可愛いのよ。
篤子の目は小さいのにね。
外へ連れ出すと心配でサッシの中からじ~~っと覗いていますよ。
心配しなくても大丈夫だからと言うのに・・。

| のり | 2009/11/06 14:59 | URL |

虎徹くん!

リンクの中でこれだけの立ち込みが出来りゃぁ~ねぇ~・・・。v-388

| むらさき | 2009/11/06 18:09 | URL | ≫ EDIT

◇むらさきさんへ◇

こんばんは^^

本当にそのとーりです!

ああ、この顔を何でリングの中でしないのか、不思議でしょうがないです。

今の状態は今までで最高だと思います!
成犬になったらもっと良くなるでしょう!
来年こそ、管理に気を抜かないで頑張らなくては・・。


| のり | 2009/11/06 21:06 | URL |

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございました。
お仕事中にお電話しまして失礼しました。
他愛のない日記のようなものですが、
時間があればまた閲覧してください。

| ピーチティー | 2009/11/06 21:55 | URL |

◇ピーチティーさんへ◇

こんばんは^^

いつもお世話になっています。
いえいえ、全然構わないです。

ココちゃん、なかなか気が強い子みたいですね。
以前、ロップイヤーの女の子を数日預かった事があるんですが、ご飯の位置を変えたらスコーンって口でえさ箱を弾き飛ばされたんです。
女の子は気が強い言われましたが、それはそれで何か笑えましたよ。

愛情を持って育てられているココちゃんは幸せですね。

| のり | 2009/11/06 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/487-818cd1c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

