PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主様が決まりました!

今日もご訪問ありがとうございます

心配していた葉斗のお問い合わせの件、遠くてどうなるかと思いましたが、無事に飼い主様が決定いたしました
11月5日に仙台空港から新しい飼い主様のところへ行きます

遠く滋賀県に行く事になりました
娘さんが葉斗をとても気に入ったそうで、飛行機の件でなかなか調整が出来なかったのですが、やっと決まって良かったと思っています
ダメならそれもいたしかたない、と考えていました

私は仔犬のお迎えは縁だと思っています
縁がなければ、いくら近くてもお迎えにはなりませんよね

葉斗はとても大きくてどっしりしていて、人懐っこくて性格もとってもいい子ですから、きっと可愛がられると思います

6_20091101080800.jpg



今日は今年秋の展覧会は・・
中部連合(愛知)、北陸連合(富山)、中国連合(鳥取)、福岡支部展、です
うちはもう終わったので関係ないけど、近かったら出てたんだけどな・・
全国展も京都ですからね、行きたいけどあまりに遠いです
なんだか今年は尻切れトンボみたいだ・・
状態がいいだけに残念で・・


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



| 仔犬 | 08:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行って来ました

今日、中部連合展に行って来ました^^
我が家のなつはリンクに上がる直前に車内から飛び出して来た紀州犬にお尻を噛みつかれてへなへなになっちゃいましたが、最後まで頑張ってくれました。。私のエゴかもしれませんがまだまだ勉強の身なので最後まで棄権せずに頑張ってみたかったんです…
でもなつが頑張っている様子がリードから伝わって来て絆を感じました。。
ハマも審査員の先生に誉めて頂いてますます展覧会の魅力にとりつかれちゃいました^^
でも、噛みついた紀州犬の飼い主さんには展覧会のマナーとしてちゃんとケージに入れるかリードで繋いでおいて欲しかったです…


葉斗君、新しい飼い主さんが見つかって本当に良かったですね(*⌒-⌒*)
きっと滋賀県で葉斗君が到着するのを首を長~くして待ってくださっているでしょうね^^

| naotan | 2009/11/01 23:17 | URL |

◇naotanさんへ◇

こんにちは^^

中部連合展、お疲れ様でした!
紀州犬や四国犬は迫力ありますからね、ちゃんと繋いでおいて欲しいと思いますよね。
柴犬のような小型は、やられたらひとたまりもありませんからねえ。

それにしても良く頑張りましたね。
シッポを下げないなんてすごいですよ。
展覧会、楽しいでしょう?
はまってしまいましたか~~

昨日、虎徹と篤子もノーリードの犬にガウガウやられ、篤子は噛まれて血が出てしまうアクシデントがありました。
小さな傷ですが、飼い主に狂犬病の予防注射してるか確かめましたよ。
ノーリード、やめてもらいたいですよねえ。

葉斗は3日後、仙台より行きますが、一日も早くお迎えしたいようですので、それが嬉しいですね。

| のり | 2009/11/02 12:26 | URL |

No title

葉斗くん、よかったですね。
はなが来るまでの1か月
待ち遠しかったのを思い出しました。
いろいろ準備するのも楽しくてね。
滋賀のご家族も今、そんな気持ちなのかな?

| はなママ | 2009/11/02 19:48 | URL |

◇はなママさんへ◇

こんばんは^^

望まれてお迎えされるのが一番いいですからねえ。
はなママさん、1か月も待ったんですね!
虎徹の2週間も長かったのだから、1か月はもっと長いなあ。
そう、指おり数えて待ってましたよね。

今日、福島は雪でしたよ!

| のり | 2009/11/02 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/482-b5081e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

