PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか・・

今日もご訪問ありがとうございます



釈法乃葉斗号

お問い合わせがあったんですが、遠くて時間の調整がうまくいきません
福島空港からの大阪、伊丹までの便がなくなったので、一度北海道は千歳空港まで行って、それから伊丹までの便か、仙台空港からしか空輸出来ないんです


仙台空港からは1時間15分程度で着きます
千歳からのは、10時間もかかってしまい、仔犬には絶対無理です
それまで水も食べ物も与えられませんからね
とてもそれは・・・

仙台までの高速も土日なら1000円で行きますが、普通の日はけっこうかかってしまいます
100キロ以内であれば割引が利きますが、150キロ以上あるのでそれもなし・・

遠いとなかなかうまくはいかないものです



葉流をお迎えされた方も最初、葉斗にくぎづけでした
白熊のようモコモコ葉斗は、可愛いし、どっしりとして、どこか憎めないところもあって引かれるんでしょうね




左は音葉、右のへそ天が葉斗

1_20091031083347.jpg



2_20091031083347.jpg



3_20091031083347.jpg

耳の形が最高なの

歯も全部あります

って、このフレーズ
展覧会で以前、歯を見せない犬がいて、飼い主さんが「歯、全部あります。」って言ったら、審査補助員の方に、「自己申告じゃダメだ。」と言われていたのが未だ頭に残っているんですよ
悪いけど笑っちゃいました


4_20091031083346.jpg

うまくいけばいいのですが・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

| 仔犬 | 08:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは。
ワンコを飼うことにした時ネットでいろいろ探しました。
一番近くても茨城。
行けなくはないですがパピーワンコのことを考えると
あまり長時間はかわいそうでね。
タイミング良く希望してた女の子の赤柴ちゃんの
オーナー募集が出ていたのがはなだったんです。
それも自宅から車で30分!
この時点で飼う事を決めて問い合わせの電話をしてました。
近くでいいご縁があるといいですよね。

葉斗ちゃん、アンヨがケージからでてますね(笑)
どの子もかわいくて
見に行ったら迷ってしまいそうだわ~

| はなママ | 2009/10/31 15:44 | URL |

◇はなママさんへ◇

こんばんは^^

なんかね、仔犬をお迎えするって、縁だとつくづく思いますよね。
はなちゃんははなママさんちに来る運命だったんでしょうね。

私も黒柴が欲しくて来年でもいいから予約しようと思って行ったらいたんです・・。
他の家に母親と一緒でしたが、その場で即決、虎徹の17日の写真だけで決めてしまいました。

葉斗はケージに顔を近づけると私の顔を見て、笑いながら「へっへっへ・・」と寄ってきます。
はっはっは、なんだけど、「へっへっへ・・。」に聞こえるのよ。
顔もでかいし、足も太い、ずっしり重いんです。




| のり | 2009/10/31 19:34 | URL |

No title

こんばんは。。
なかなか良いタイミングって見つからないんですね・・・
我が家でも今迄は実家(お隣の静岡県)のお知り合いの方が子犬を欲しいという場合が多かったので実家迄送って行きましたが、今はネットで販売しているという事もあって、空輸を避けて、陸送で発送するように考えています。。
西濃運輸さんだけがペットの陸送をしてくれるし、助手席に乗せて行ってくれるので安心ですよ。。
相手のお宅まで届けて下さると言う訳では無く営業所までお相手の方にお迎えに行って頂かなければなりませんが・・・
早く新しいご家族が決まると良いですね。。

| naotan | 2009/10/31 22:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/31 23:24 | |

◇notanさんへ◇

おはようございます^^

ご心配をおかけしましたが、相手様との調整がうまくいって、承諾して頂きました。
気にいって下さって、どうしても葉斗をお迎えしたいとのたっての希望で・・。

望まれて行くんですもの、葉斗は幸せですね。

そうですよね。
お迎えが一番いいんですが、福島空港からだったら1時間で伊丹までつくのに、仔犬の空輸はやっていないんですよ。
同伴ならOKなんですって。
仙台空港から1時間25分で伊丹でお迎えです。

陸送も、西濃運輸さんに聞いたら、翌日到着しないものはダメだそうです。

ちなみにるびこは、千葉から佐川急便で届き、白河営業所までお迎えに行きましたよ。

| のり | 2009/11/01 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/481-fb5fbbc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

