PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猟能研究会

今日もご訪問ありがとうございます



宿泊した「五の宮温泉」


春もここに泊まりましたが、温泉が最高で肌がツルツルでとってもいいんです
温泉好きな私は何と4回も入ってしまいましたよ
地元の方もたくさん見えられて、夕方から家族連れなどですごく混んでいました
なんと朝も地元の方がいてびっくりです

展覧会に出陳されるベテランの方もたくさんいらして宿で一緒でした
春と大体同じメンバーでしたね
遠く北海道から見えた方は飛行機で青森まで、そこでレンタカーで来るそうです


12_20091027125556.jpg

13_20091027125556.jpg


14_20091027125555.jpg






去年宮城でもこの熊でした

「さくら」3歳だそうです


19_20091027195000.jpg


宮城では参加はしませんでしたが、誰もいない時に熊の持ち主さんの好意で、ちょっとだけ合わせてもらった事があって、その時にすごくいい反応を示し褒められたんですよ

今回猟能研究会があるって会報で読み、これは参加するしかないと思ったんです

17_20091027130524.jpg


ぐるっと回って様子を見ます


18_20091027130847.jpg


熊に向かって吠えたら、人が背中を押すように「よしよしよし!!」と掛け声をかけます
そうすると犬も自信を持つそうです

人と犬の息を合わせるんですね

15_20091027130308.jpg



虎徹、すごくいい反応でした
お前は猟犬向きだな
訓練すればいい猟犬になりそうです
いや、しないけど



16_20091027130308.jpg





将来の展覧会候補の仔犬たち

20_20091027200448.jpg


ずっと覗いて見てました

21_20091027200447.jpg



幼稚犬、メスのトップ賞の子
可愛いですね

22_20091027200447.jpg






しばとらとおまけの話のひめたん、幼犬トップ賞おめでとう!
良かったね

23_20091027200447.jpg



虎徹は展覧会が終わったというのに状態がますます上がってきました
ああ、もったいない

24_20091027200446.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

| 展覧会 | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

のりさんこんばんは^^
猟能研究会・・・去年宮城で見て、我が家もチャレンジしてみたかったです
今回は行けなくて本当に残念でした

虎徹くんすごいですね~
去年見てたら意外とみんな怖がってなかなか難しそうでしたものね

それからひめのご紹介ありがとうございました
お写真お持ち帰りさせていただきますね♪

それにしてもやっぱり普段と違う顔だなぁ~

| まぁーこ | 2009/10/27 23:00 | URL |

No title

のりさんこんばんは!!
おぉ!!熊さん!!さすが虎徹君!!
これでのりさん!!ばったり熊にあったら大丈夫??ですねぇ!!
(虎徹君がいれば…e-257)

と!フィラリアの薬~しっかり飲ませました~
篤ちゃんも元気な赤ちゃん産んでいるし!!大丈夫!!と思って!!

| ミルママ | 2009/10/28 00:02 | URL |

◇まぁーこさんへ◇

こんばんは^^

私も同じだったんですよ。
去年見て、熊と会わせるなんて絶対経験出来ないと思ったの。
で、これはやるっきゃないと・・。

去年は、体中の毛が総立ちでしたよ。

ひめちゃん、すごいですね~
来年は若1ですから頑張ってくださいね。
応援してます!

| のり | 2009/10/28 19:48 | URL |

◇ミルママさんへ◇

こんばんは^^

虎徹は展覧会より猟犬向きかも。
半ばで帰ってきましたからそのあとはわからないけど、柴犬では唯一吠えましたよ。
それは褒めてあげたいですね。

やっぱり蚊が心配だもんね。
うちも今年中は飲ませたいと思います。

| のり | 2009/10/28 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/478-c4b1298b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

