PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅立つ日

今日もご訪問ありがとうございます

葉流が新しい家族の元へ旅立ちました

金曜日から仔犬たちだけで寝せています
鳴きもせず大人しいものです
兄弟が多いってこんな時はいいですね
みんなくっついて寝ていれば寂しいなんてないもんね

新しい家族の元で一日も早く慣れてくれて、家族のみんなに可愛がってもらいたいと思っています


11_20091023214350.jpg

仔犬たちはトイレも完全に覚えました
おしっこしたくなると鳴いて、外へ出すとすぐにオシッコもウンチもします

でも慣れない家に行って最初は失敗するでしょう
でも、叱らないで大きな気持ちで見守って欲しいです
いい子ですからすぐに覚えます

幸せになってね

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 仔犬 | 05:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

葉流ちゃん、おめでとう!

葉流ちゃん、新しいお家に行ったのですね。

これからは家族皆から沢山の愛情をもらってその家の子になるのですね。
のりさんは嬉しいはずなのになぜか涙が出てしまったのではないでしょうか。。

私の母は子犬が新しいお家に行く時はいつもメソメソ泣いていました。もともと泣き虫な人でね。

葉流ちゃんが幸せになることを祈っています。
多頭飼いは愛情のかけ方が本当に難しい(飼い主の愛情を少しでも多く自分にもらいたいと常に思っている)ですので、家庭犬の場合は一頭が愛情を一匹占めで大切に家族の一員として育ててもらうのもいいのかなって時々思います。

| miho-matsu | 2009/10/25 11:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/25 23:02 | |

◇miho-matsuさんへ◇

おはようございます^^

そうなんです!
とってもいいご家族のところへ行ったので、全然心配なんてしてないんですよ。
旦那さんも奥さんもとってもいい方で、見学に来た時に、この家族なら葉流は幸せになると確信しました。
うちにこのままいるよりははるかに幸せですから。
うちは展覧会を目的に飼育していますから、ペット飼いされればその子は幸せですよね。
私も本当はその方がいいと思っていますが、今はね・・。
作出するなんて思ってもみなかったんですが、展覧会に出陳するというのはこういう事なんだなあって思っています・・。

| のり | 2009/10/26 08:39 | URL |

◇由美子さんへ◇

おはようございます^^

初めまして!ようこそいらっしゃいました。
毛は管理次第だと思いますよ。
あとはいかに欠点を他でカバー出来るかにかかっていると思います。
欠点のない犬なんていないんですから。
由美子さんのような熱心な新人さんはみんな暖かく見守って下さいますから、これからも頑張ってくださいね。
見失わないようにするには本部にていつ頃やるか聞くといいですよ。
親切に教えて下さいます。
やっぱ東北の方は優しいですね。

バラ!をやっているんですね!
今度お会いできることを期待しています。

| のり | 2009/10/26 08:54 | URL |

No title

ビアロッソ改めさとっちです。
葉流ちゃん、新しい家族のもとへと旅立ったのですね。。。
のりさん、少し寂しいのでは?でも、いいご家族のようなのできっと幸せになってくれると思います。
他のワンちゃんたちもいい家族にめぐり合えることを祈っています。

それから、結婚記念日おめでとうございます。
32年!うーん、すごいですね(笑)
うちも明後日結婚記念日です。
まだ3回目なんですけど、なんだかすでに30年たったような・・・(苦笑)
月日がたつのは本当に早いですね。

| さとっち | 2009/10/26 15:31 | URL |

◇さとっちさんへ◇

こんにちは~

さとっちさんってちゃんと知っていましたよ。

葉流は大人しくていい子なので、きっと可愛がられると思います。

ありがとうございます。
あっという間の32年、激動でした!なあんてね。
3年では新婚さんではありませんか!
いいですねえ。

さとっちさん、次は虎徹と交配予定なので、タイミングが合えばその時はよろしくご検討下さい・・。
白が産まれる確信はないですが・・。
いい子が産まれますよ、きっとね。

| のり | 2009/10/26 17:23 | URL |

No title

のりさん、こんばんは!
秋田展お疲れ様でした&おめでとうございます!
日本海側秋田市で開催かと思いきや、鹿角だったんですか~
虎徹クン、役目を果たして、安心して冬を迎えられそうですね。

そして、葉流ちゃん、新しいお家にいったのですね・・・
お耳も立って・・・
かわいくって、でも、ちょっぴり切なくて、また画像保存しちゃいました(笑)

葉流ちゃん、どうかお幸せに・・・

愛犬が高齢になって、改めて思いますよ、
たろうの両親犬と、ブリーダーじいちゃんに、
かわいく丈夫に、健康に作ってくれてありがとう!って・・・

| おまゆ | 2009/10/26 22:37 | URL | ≫ EDIT

◇おまゆさんへ◇

おはようございます^^

秋田は南北に長いので、地元と言っても時間をかけていらっしゃる方もいますよ。
観光ならね、いいとこいっぱいあるんでしょうけど、展覧会はそこしか行きませんからね。

葉流はね、いい家族にお迎えされて幸せなんです。
それでいいんです。

そうよね、作出する場合、欠点があると繁殖には絶対使いませんから、仔犬をお迎えする時は、ブリーダーから求めるのが賢明ですよ。
うちの仔犬たちを見るとそう思いますもん。
ブリーダーのはしくれの私としては。
たろうじいさんはじいさんには見えない。

| のり | 2009/10/27 07:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/476-bbce356d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

