PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくましく育つ

今日もご訪問ありがとうございます


仔犬たちは43日になりました
しかも2キロ以上もあって、オシッコ、ウンチは中ではいしなくなって、昼間は篤子とは離して過ごしています
ふやかしたフードを食べるので、もういつでも大丈夫だと思います
夜はまだお乳は飲むので、それだけですね

あとわずかな時間、兄弟でたくさんケンカしたり、遊んだりしてね
しかし、みんなたくましいですよ~
うなりながらケンカしてて、登られようと踏んづけられようとそばで平気で寝ているんです


外に出る時は2頭づつリードをします
リードがいやなのか、しきりに首のところを足でかきますが、そんなの構っていられません
あと4頭もギャンギャン鳴いてますからね

朝は戦争ですよ
オシッコ、ウンチをすると一瞬静かになりますが、今度は遊びたいとまた騒ぎ出す
抱くと大人しいんですよね
抱かれるのは好きみたいです






2_20091022074756.jpg



なんだかんだ言って、もう週末ですよ
早いですよね~~

1_20091022074427.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

| 仔犬 | 08:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは。
25日は秋田の東北連合展ですか?
審査員で佐藤光興(みつおき)さんが、行かれると思いますが、
わたくしと同じ山梨県甲州市在住で山梨県の保存会支部長さん。わたしも御世話になっている方です。
緊迫した場であるとは思いますが、「塩山(えんざん)の竹川さん。京都ダイゴの犬を飼っている人をしってますか?」と声を掛けられたら、掛けてみてください。

では、御健闘祈っています!

| モモ父 | 2009/10/23 13:00 | URL |

◇モモ父さんへ◇

こんにちは~

そう、明日、午後には秋田へ出発します!
秋田はやっぱり遠いんですけど、連合展へは出たいと思っていたので、行く事にしました。

これで今年は最後ですから、有終の美を飾れるよう頑張ります!

山梨の支部長ですか!
わかりました!
オスかメスかどちらかを審査するのかはわかりませんが、機会があったらお声をかけてみますね。


| のり | 2009/10/23 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/473-e06783ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

