PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茨城支部展結果報告!!

今日もご訪問ありがとうございます



昨日は茨城県水戸市千波公園ハナミズキ広場まで行ってきました
雲一つないお天気したが暑すぎるほどで、犬も人も辛かったです

出陳数201頭
うち、小型159頭、中型42頭でした

場所は偕楽園の中にあり、市民のいこいの広場になっていて、鯉も泳いでいたりしていい所でしたね
ただ、リングが芝生だったので、犬が匂いを取る取る

みんな苦労してました


1_20091018203044.jpg






順番が来るまで最初に歯を見せて、後は休ませておきました


2_20091018203044.jpg


今日もいつも通りかなり長く見られました

3_20091018203043.jpg



2審の様子
なかなかいい写真は撮れませんでした
4番手で呼ばれ・・

昨日はかなりの暑さにばてたのか・・
そうも思えなかったんだけど、ご飯も食べさせていないにも拘わらず・・
吐いてしまい・・・

そこで決定


優良4席壮犬賞


3番手かと思っていましたが・・


6_20091019073648.jpg


審査の先生にもしっかり立たせるようにとアドバイスを受けました
2審の時、先生がチラチラ、ずっと虎徹を見ていたのはわかりました

もっと眼力が欲しい

それがあれば・・・
毛の状態は秋田で満タンになります

来週の秋田まで頑張ろう
笑っても泣いても秋田で終わりですから


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

| 展覧会 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/471-d16ec870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

