PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

付加価値

今日もご訪問ありがとうございます



村田ばら園から秋のカタログが届いた
秋は大苗のカタログです


見てたら「アレキサンダージロー」が載っていた

春のカタログにも多分載っていたと思ったけど、このバラ、実は私、4~5年前に欲しくて欲しくて探したが、どこを探してもなかった経緯がある
そして、村田さんとこなら、もしかしたらあるかもしれないと思い、問い合わせた事があった

というのも、カタログに載っていなくても問い合わせてみると、あったりするのを知っているから
バラは生き物なので、小さくて売り物にならなかったり、数が少なかったりすると載せないんです

その場合、今はなくても1年後には必ず忘れずに送ってくれたりする
もちろん、アドバイスもきちんとしてくれる

結局、4~5年前には「アレキサンダージロー」はなかったが、今、こうしてカタログに載っているのを見ると嬉しくなる
もちろん、私が問い合わせたから載せたわけではないと思うけどね

こんな赤い、ランブラーに多い一重じゃないふわっと咲くのが昔は欲しかったんだなあ


バラなんてどこで買っても同じなんだけど、こんな付加価値があるからこそ、またここから買おうと思うのね



6_20091016073601.jpg


7_20091016073601.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

| ばらの庭 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

のりさん、こんばんは。
私は観葉植物も枯らしてしまうようなズボラなのですが、葉っぱやお花は好きで・・・。
のりさんちのお花にはとっても感謝(笑)しています!
また、楽しませてください♪

さて、仔ワンコ!
たまりませんね~!顔がほころんで、もとに戻りません!(どうしてくれます?)
どの仔も天使(寝ているとき)と悪魔(起きていたずらしてるとき)を兼ね備えているでしょうね~。

お忙しいとは思いますが、展覧会などよい体調で挑まれてください。

| にゅうこ@ | 2009/10/16 21:41 | URL | ≫ EDIT

◇にゅうこ@さんへ◇

おはようございます^^

バラは花の中で一番好きなんですよ。
どんな美しい花もバラの前では勝てませんよね。
そんな華やかさが好きなんです。

うふ、仔犬は鳴かなければ可愛いんですけど、もうオシッコモウンチも中ではしないんですよ。
それで一斉にギャンギャン鳴くんです。
「外に出せ~~~!!」って。
すごいですよね、こんな小さくてもテリトリーではしたくないらしい。
そしたらまた一斉にウンチとオシッコタイム、ティッシュを持ってそりゃあもう・・。
終わったら食事タイムで、一斉に離乳食に群がる。
すさまじいですよ。
それが毎日ですからね。

明日は・・。
頑張りますわん。

| のり | 2009/10/17 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/467-4432702c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

