PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後35日

今日もご訪問ありがとうございます


仔犬の成長は著しい
あっという間に大きくなってきました
性格もなんとなくわかってきました


葉己はマイペース
人懐っこいです

1_20091014070350.jpg


2_20091014070349.jpg


琴葉はきかんぼ
顔もいつも怒っているような顔です

3_20091014070349.jpg


4_20091014070349.jpg



こいつはどっしりしていて、物事に動じませんね
葉斗です
うごく白熊のぬいぐるみだわ

10_20091014070612.jpg




葉流は他の子が遊んでいる時も、一人静かにいます
大人しい子ですね
思わず抱きしめたくなる

5_20091014070348.jpg


6_20091014070406.jpg




音葉は誰とでも仲良くやれるような、可愛い子です
家族の一員となって癒してくれるような、そんな子です

7_20091014070406.jpg


この子も人懐っこい子で、私を見るとサークルの出口に急いで駆け寄ってくる子です
抱き上げると嬉しそうにして、ジッと大人しくしています

8_20091014070405.jpg


時々、篤子の厳しいしつけも入って、ますます賑やか
この時期は、人では教えられない大事な事を兄弟や母親から学ぶのです

社会性を身につけた子は穏やかで、優しい子に育ちます


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

| 仔犬 | 07:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして(*^_^*)

コメントさせていただくのは初めてですが
いつも応援&拝見させて頂いております。
薔薇栽培1年生ですので昨日の誘引の記事は
とっても参考になりました。ありがとうございます。

仔犬ちゃん達の成長を毎日楽しみにしています。
子供の頃、柴犬を飼っていまして、やはり子供を産ませたので
その子達を思い出します。

これからも応援しております(*^_^*)

| ROUGE | 2009/10/14 14:03 | URL |

No title

みんなとってもかわいいです。
うちの子たちもけんかをしたり
母犬に怒られたり
犬社会を覚えている最中です。
トイレもなんとなく覚えて、家の中ではしなくなりました。

男の子がお乳大好きで離乳が進まないので困っています。
えさがおいしくないのなかな?

| オリオリ | 2009/10/14 17:26 | URL | ≫ EDIT

◇ROUGEさんへ◇

こんばんは^^

初めまして、ようこそいらっしゃいました!
ばらがお好きさんですね。
楽しいブログで、つい見入っちゃいましたよ。
ばらの栽培は楽しいですよね。
咲いた時の見事さに苦労など吹っ飛びます。
根元に陽が当たらなくても、上に誘引させてやれば陽は当たります。
頑張ってくださいね!

仔犬の世話は大変ですが、その大変さを楽しんでます。
子供の頃柴犬を飼っていたんですね。
やっぱ柴犬ですよねえ。

これからもよろしくです!

| のり | 2009/10/14 21:32 | URL |

◇オリオリさんへ◇

こんばんは~

飲みたいだけ飲ませてあげればいいのではないかと私は思います・・。
お乳だけでは足りない位小さいとも思えませんので、そうなれば自然に食べると思いますよ。

離さなければならない理由もないように感じますが・・。
大丈夫ですよ。

お乳は母親がそばにいれば2か月でも飲むと思います。
普通はその前に他のお家に行ってしまいますものね。
それまでのわずかな期間は、飲みたい時に飲ませてあげればいいんじゃないか、と・。

| のり | 2009/10/14 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/465-97338c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

