PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西へ向かう

今日もご訪問ありがとうございます

今日は久しぶりに展覧会へ虎徹を出陳します
新潟支部展へお邪魔します

なんだ早く目が覚めてしまいました
仔犬が鳴くので、ああ、オシッコだなと思い、ケージから出した途端、5匹がいっぺんにオシッコタイム
それから、足元でじゃれつく子や、遊び始める子、どっかへ冒険に行く子など、もう大変

フードをふやかしておいたのがあったので、ドッグミールと混ぜて離龍食を食べさせました

今は大人しくケージの中で寝ています

二度の洗濯も終え、準備は出来ました

さあ!
今日はどうでしょうか
5時過ぎには出発です

14_20091004051002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


| 展覧会 | 05:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/456-6878d0d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

