PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23日目の仔犬

今日もご訪問ありがとうございます


仔犬は今日で23日になりました
もうよちよち歩きもします



この子は女の子
優しい表情の女の子です

11_20091002135122.jpg


12_20091002135121.jpg


13_20091002135121.jpg







この子は一番大きな、どっしりした男の子らしい骨量のある子です
頭がでかい!

1_20091002134906.jpg


2_20091002134905.jpg


3_20091002134905.jpg


4_20091002134904.jpg






黒の女の子
化粧がとってもキレイな子です
とにかく活発な子です

5_20091002134903.jpg


6_20091002134931.jpg




男の子
この子もキレイな子です
いつも寝ています

7_20091002134931.jpg


8_20091002134931.jpg




クリーム色の一番のおちびさんですが一番の美人さんです
産まれた時は190グラムしかありませんでした

9_20091002134930.jpg


10_20091002134929.jpg




女の子
この子はケージから出せ出せと鳴いて騒ぎます
何だと思ったら、おしっこでした
こんなに小さくても自分の居場所は汚したくないんですね
柴犬ってすごいわ

16_20091002135130.jpg



17_20091002140809.jpg



18_20091002140809.jpg


今回、初めて仔犬を作出しましたが、篤子の仔犬はどの子もレベルが高いと思います
あくまでも私の見解ですが・・



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

| 仔犬 | 15:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

どの子も かわいいですね~(*^^*)
うちの娘も かわいいを連発してて、
その中でもクリーム色のおちびさんが お気に入りみたいです。
ほんと あったかい飼い主が 見つかるといいですね^^
 仔犬ちゃん達に 会える日あったら 教えてください。
ぜひ会いたいです^^


| マロ | 2009/10/02 18:58 | URL |

◇マロさんへ◇

こんばんは~

クリーム色の女の子はとっても可愛いでしょう?
でも、他の子たちも可愛いんです。
ほわほわの綿毛が柔らかくて、気持ちいい!
ちっちゃくても仕草が大人と同じで面白いです。
発見!
三輪車と同じでバック出来るんですよ!

夕方なら旦那が帰っているので、いつでもOKですよ。
娘さんも一緒にぜひおいで下さい!

| のり | 2009/10/02 20:52 | URL |

No title

チョと見ないうちに大きくなりましたね
またうごきだしたら
大変でしょうね!
のりさんとのおっかけっこもみえるかな?

| 桃ママ | 2009/10/03 10:51 | URL | ≫ EDIT

No title

のりさん、こんばんは~

ちょっと、白クマクン、2頭身なんですけど(笑)

みんな毛吹きが良さそうな感じですね。
さすが篤子ちゃんの子だ・・・

さて、明日は、R399ツーリングに行こうと考えております。
またまた「あぶくまロマンチック街道」の旅なので、
川内村でおそばを食べようと思っています。

以前の記事にあった「いわなの里」
川内村観光協会HPにある「たかやま倶楽部」「かわうちの湯・レストラン」
などなど・・・

オススメを教えて下さ~い。

| おまゆ | 2009/10/03 20:27 | URL | ≫ EDIT

◇桃ママさんへ◇

こんばんは~

仔犬の成長は早すぎますよ!
何でこんなに急ぐんでしょうか。
もうすこしゆっくりでもいいのにね・・。

そりゃあもう大変ですよ!!

| のり | 2009/10/03 21:41 | URL |

◇おまゆさんへ◇

こんばんは~

ロマンチック街道へGO!ですか!
いいですねえ、秋のツーリング最高ですね!

川内の湯、旅の疲れをゆっくり取って下さいね。
お勧めは・・
「天山文庫」も好きです。
この中には草野心平と交友のあった、マッキンリーで遭難した冒険家、植村直巳の書もあったはず。
でも中には管理人がいなければ入れないの。
遊ぶなら(釣りしかないけど)いわなの郷、かなあ。
個人的にはお蕎麦はいわなの郷のほうが好きですが、たかやま俱楽部も一度は行ってみてもいいかもね。
ごめんね、いいアドバイスじゃないよね・・。

いい旅を!!

| のり | 2009/10/03 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/454-4e7a497f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

