PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目、目が・・

今夜もご訪問ありがとうございます


こて~~つ!!
篤子と一緒に散歩しようかと道路へ出たら・・
虎徹が運動から帰ってきました

1_20090929234508.jpg

朝5時半
虎徹の目が・・
恐ろしく光ってしまいました
こ、怖いよ

2_20090929234507.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 虎徹 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

のりさん こんばんわ!

新着の記事のところで見つけて飛んできました。子犬の目がどうしたのって?

安心しました。虎徹君のほうでしたか。フラッシュじゃなくて?

以前本で読んだのですが、狼の目は青白く光るんですって!
虎徹君、もしかしたら、日本狼の血が入っているのかも。
........冗談です。やはりフラッシュか外灯の光が反射したか?でしょう。
虎徹君は血筋のしっかりした純血種ですもの。

でも、見事に光っていますね。すごいです。

| ako | 2009/09/30 20:30 | URL |

遅ればせながら・・・

のりさん こんばんは。
しばらくぶりです。
ちょっと見ない間になんとかわいいわんちゃんが6匹も生まれているではありませんかー!!おめでとうございます!びっくりです。篤子ちゃん、お母さんになったんですね・・・(感無量)
にしても、かわいい子犬ちゃんたちです♪
実は今我が家でも白柴ちゃんを飼いたいと思い、主人と一緒に一生懸命探し中です。
このワンちゃんたちもそのうちどこかのおうちで幸せに暮らすことになるのでしょうね。。。
もうすぐ虎徹くんもお父さんになるとのこと・・・楽しみですね。
ワンちゃんたちの健やかな成長を遠くから祈っております。

| ビアロッソ | 2009/09/30 20:50 | URL | ≫ EDIT

◇akoさんへ◇

こんばんは~

目が・・なんて書いたら仔犬って思っちゃいますよね!
まぎらわしくてごめんなさいね。

5時半はやっと明るくなってきた頃で、うす暗いんですよ。
あは、そしたらこんなん写ってしまい・・。
夜は柴犬の目は緑色に光りますよ。
何だか面白いのでアップしました。
顔は笑っているんです。
私を見つけて猛ダッシュで喜ぶのが可愛いです。

| のり | 2009/09/30 21:47 | URL |

◇ビアロッソさんへ◇

こんばんは^^

ありがとうございま~す!!
もうね、とっても可愛くて可愛くて、こんなにも可愛いのかと思うくらい可愛いの!
親バカで・・。
犬らしくワンと吠えたりします。
虎徹の仔犬も産まれましたよ。

で、今旦那様と白柴ちゃんを探しているんですか?
なんでしょう!
実は、我が家の白柴ちゃんはまだはっきりとは、お家が決まってはいないんですよ。
よろしければ、我が家の白柴も検討中の仲間に是非入れてくださ~い!!

一度、メールフォームからご連絡頂けますか?
詳しくご説明出来るかと・・。
聞いたからと言って、必ず譲り受けなければいけないという事もないのでご安心下さいね。
よろしくです!


| のり | 2009/09/30 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/450-13ae8110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

