PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遺伝

今日もご訪問ありがとうございます

仔犬3段並べ
いえ、並べたんではありません
自然にこうして寝てました

今日で生後20日になりました
6頭も産まれたのですこし小さいようです
寝ている時はこうして、どこかをくっつけていると安心するみたい




11_20090928222316.jpg




この黒の子は、父方の祖母にそっくりなんだそうです
篤子の母方のほうにもこの祖母の血が入っています

13_20090928222521.jpg
畳のヘリが破けているのはるびこがかじりました
こんなのがあちこちにあります
インコと暮らすとはそういう事なんです(汗)


心配なのは体が小さいこと
もうすこし大きくなって欲しいです
いえ、この子だけが小さいのではなく6頭全員が小さいのです
それ位6頭という数字は多すぎる



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

| 仔犬 | 22:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

3匹並んでとても可愛いですね~。
「もっと大きく」。わが子の健やかな成長を願う親心ですね。
柴犬は標準より「大きい」よりは「小さい」方が良いのですよね。
そう先輩から聞きました(メスのことかな?)
いずれにせよ、元気そうなのが何よりです。
成長楽しみにしています。

ウチのモモは二回目の発情待ちです。
今度ははずせません。
神部さんに「前回は太り気味であんまり良い発情じゃなかったから、今度はしっかり運動かけて、ほっそりさせてきてね」と言われました。
頑張ります。

| モモ父 | 2009/09/29 11:43 | URL |

No title

こ、これは・・・

「奇跡だ!!」と夫が申しておりました(笑)
つい、自分のパソコンに保存しちゃいました♪

まさに団子三兄弟・・・

| おまゆ | 2009/09/29 19:54 | URL | ≫ EDIT

No title

のりさんこんばんは

うちのちびたちは、縄張り意識が芽生えたのか
ゲージの対角線のカドとカドで寝ています。

ゲージの柵になぜか頭を突っ込んで寝ています。

人間の子とおんなじで成長の速度が違いますよね。
うちはオスが一回り大きくなったけれど、
行動で観るとメスのほうがいろいろなことをします。

どちらにしても、もう少しゆっくり大きくなってくれないかしらと思います。


虎哲くんどうしてますか?

| オリオリ | 2009/09/29 20:57 | URL | ≫ EDIT

No title

のりさんこんばんは!!!
ウフフフフ~子犬3段並べ!!!あまりにもおもしろい格好で
そろって寝ているので思わず笑ってしまいました!
でもすんごいかわいいです!!
黒の子!!成長が楽しみですぅ~
でも赤の男の子の目もキリッe-420っとしていて男前です!!

| ミルママ | 2009/09/29 22:06 | URL |

可愛いですねぇ!

こんばんは。

安心しきってる!って感じの寝方ですね~可愛いです。
子犬もすぐに大きくなるのでたくさん写真を撮っておかないと。。
後で何度見ても心がほんわかします。

目はもう見えてるのかな~。
あちこち探検し出すとこれまたすごい騒動になりそうですね。
私もリリーのお産を懐かしく思い出しながら毎日拝見しています。
匂いで飼い主をすでに覚えているので小さなしっぽをパタパタふる愛情表現が本当に可愛くて大好きでした。

| miho-matsu | 2009/09/29 23:04 | URL | ≫ EDIT

◇モモ父さんへ◇

こんばんは~

コメント遅くなり申し訳ないです。
今日は遠くへ出かけていたもんで・・。

初めての仔犬で、どの位が標準なんだかよくわからないんですよ。
でも、普通にやってれば大丈夫らしいので安心しました。
仔犬の成長は早いですね。

モモちゃんは身体を絞れとのご指摘で、走り込んでのダイエットですね。
篤子も運動は控えていたお陰で、爪が伸びてしまいました。
走るとカツカツ音がします。
で、すこしづつ走り込んでます。
授乳のせいで痩せてしまいましたが、今がちょうどいいですよ。

| のり | 2009/09/29 23:12 | URL |

◇オリオリさんへ◇

こんばんは~

遅くなりましてごめんなさいね。
今日は福島県にいませんでした。

オリオリさんちのおちびちゃん達はすこぶる成長がいいのでびっくりですよ。
うちもケージの策に鼻つっこんでいます。
すき間が好きなんでしょうか。(寒)
性格なんだと思います。
それぞれの個性が出てるんでしょうね。

黒の女の子は滅多に鳴きません。
かなり強い性格と見ました。

虎徹は元気してます。
なかなか出番がありません・・。

| のり | 2009/09/29 23:20 | URL |

◇おまゆさんへ◇

こんばんは~

コメント遅くなりごめんなさいね。
けっこう遅くに帰ってきました。

そう!
これね、びっくりでしょう?
見た時笑っちゃいましたよ。
これはもう二度と見れないと思います・・。
だって色も三色そろい踏み。


| のり | 2009/09/29 23:23 | URL |

◇ミルママさんへ◇

こんばんは~

コメント遅くなりごめんなさいね。
遠くへ出かけていたもんで・・。

白の子はほんわか熊の子みたいに可愛いし、黒の子は思いのほかキレイで楽しみだし、赤の子も可愛いくて、篤子は子出しがいいのかもしれませんね。
ちょうど血液が合ったのかもね。
ホント見てるとね、不思議がいっぱい。





| のり | 2009/09/29 23:30 | URL |

◇miho-matsuさんへ◇

こんばんは~

飲んだ後で、お腹がいっぱいだったんですね。
いつの間にかこんな格好で寝ていましたよ。
そしたらちょうど三色団子になって・・。

目はねうっすら見えているようですよ。
まだよく歩けないようですが、それでも精一杯動いて、お乳にありつこうとします。
リリーちゃんもお産を経験したんですよね。
仔犬の匂いは格別ですよね。
これは経験した人しかわからない幸せな匂いです。

| のり | 2009/09/29 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/449-2a97beb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

