PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの個性

今日もご訪問ありがとうございます


9月も末だというのになんなんでしょうか、この暑さは・・
夜になったらすこしは涼しくなるかと思いきや、全然涼しくならない

篤子もここ数日は暑くて、はっはっと息使いが荒く辛そうだ
お乳は触ると熱い
仔犬たちがお乳に群がるようにくっつくから余計に暑そう




仔犬はこんなに顔つきがはっきりしてきました
可愛いですねえ
仔犬の匂いは最高ですね
口の黒い部分と足先の白の上と眉麻呂は茶色になるようです

1_20090925201152.jpg


この一番おデブの男の子はこうして揺らしてもびくともしません

2_20090925201151.jpg



この子は今はイヤみたいです

3_20090925201151.jpg


相変わらず食欲旺盛な篤子
外へ行く時も必ず虎徹の小屋のほうへ行きます
そこには残り物があるからです
虎徹の残した鼻くそくらいのご飯を食べるため

4_20090925201150.jpg



寝てる顔も可愛いです


5_20090925201143.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

| 仔犬 | 20:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

のりさん、こんばんは。今日も癒しをありがとうございます。

わぉ、シロクマクンの、下ぶくれのお顔!!

赤柴クンに対しての
「この子は今はイヤみたいです」
の一言コメントが、なんかウケましたi-179

「鼻くそ」くらいのビミョーな残し方
なんかわかります・・・
なぜこれっぽっち残すんだ~(呆)って感じですか。
たろうも昔よくやりました。
何かの自己主張なのか??と思っちゃったり。

そして、それをしっかりと頂く篤子ちゃん・・・胸キュン・・・

| おまゆ | 2009/09/25 20:55 | URL | ≫ EDIT

◇おまゆさんへ◇

こんばんは~

白熊君は何されてもお構いなしで、性格が出てるような気がします。

篤子はご飯を相当食べないと体が持ちません。
普通は2頭か多くても4頭位でしょうに、6頭ですからね。
すごいと思いますよ。
6頭が群がってお乳を吸われると、身体がゆっさゆっさ揺れますもんね。

虎徹は何故か、鼻くそ位残します。
明日の分に取っておくというのか・・。
わかりません・・。

| のり | 2009/09/25 21:19 | URL |

No title

のりさんこんばんは
先日はコメントありがとうございました
ちても嬉しかったです♪

子犬ちゃんたちますますカワィクなってきましたね♪
我が家もまたいつかこんな子犬ちゃんたちに恵まれたいです

3色柴団子・・・
美味しすぎます!!

お返事もう少し待ってくださいね^^

| まぁーこ | 2009/09/26 00:17 | URL |

可愛い!

のりさん おはようございます。

のりさんが羨ましいなあ。こんな可愛いわんこを抱っこできて。
もう、ぬいぐるみ以上のかわいさですよ。眉麻呂、初めての語彙ですが公家の眉の雰囲気で解りました。面白い表現ですね。柴犬には独特な特徴が有るんですね。

篤子ママも自信に満ちたいいお顔をしていますね。やさしいママの雰囲気も。福島も残暑が厳しそうですね。宮崎も日中は暑いです。

ワンちゃんたちはお目眼が開いて、可愛さ倍増です。白のオデブちゃんはシロクマみたいですね。
寝姿も、超可愛い!3匹ずつ二組?

疑問?白の柴犬って見たこと無いのですが、白いまま大きくなるんですか?
それとも成長の過程で変色するのかな?

可愛いわんこにまた会いに来ます。のりさんお疲れ様。頑張ってね。

| ako | 2009/09/26 05:41 | URL | ≫ EDIT

◇まぁーこさんへ◇

おはようございます~

いえいえ、ブログをやっていると誰もが一度は・・と改めて思いましたよ。
みんなおんなじなんだと、ね。

仔犬の可愛さったらもう、時間を忘れてしまいます。
まぁーこさん、何を仰います!
私よりも先輩ではありませんか。
自分の作出した子を展覧会にちゃんと出しているじゃあないですか。
立派ですよ。
なかなか出来そうで出来ない事です。

お返事は、もうすこし過ぎたら顔もはっきりしてくるので、良く見てからがいいと思いますよ。




| のり | 2009/09/26 07:35 | URL |

◇akoさんへ◇

おはようございます~

昨日はホント夜まで暑くてたまらんでした。
今朝は逆に寒い位で、しばらく気温の低い日が続くそうですよ。

眉麻呂は黒柴には規定があって、模様が流れてはいけないんです。
四つ目といって、はっきりした麻呂がいいんですよ。
小さくても大きくても、色も白ばッカリではダメで、赤が混ざってなければいけないようです。
黒はこれだけでも難しいでしょ?
もちろん、赤にもあるんですが黒ほどは目立たない。

白柴の質問はみんなに言われます。
大きくなったら色がついてくるの?って。
白はこのまま大きくなりますよ。
大きくなっても白いままですね。
日本犬保存会では白は認められていないので、展覧会には出せません。
愛玩犬として可愛がってくれる方にお譲りするつもりです。

もっと大きくなるともっと可愛くなりますよ。
毎日ほおずりしては「可愛い~~」を連発です。(笑)

| のり | 2009/09/26 07:55 | URL |

白チビは!

今は白くとも真っ白になる事はございません。大きくなるにつれ全体的に微妙に色つきクリームぽい色具合になりますのであしからず!(;^_^)あは


ウチも一昨日白~い2姫が・・・。(゜д゜;)

| むらさき | 2009/09/26 08:32 | URL | ≫ EDIT

◇むらさきさんへ◇

おはようございます^^

え、あら!!
そうだったんですか!?
てっきりこの色のまま行くのかと・・。

失礼いたしました。
私の知っている白柴はみなホントに白かったんで・・。
淡赤って言う言葉は正しかったんですね。

ん~~??
一昨日?
誰が産んだのですか??
他には産まれたんですか?
気になります・・。

| のり | 2009/09/26 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/446-9dde065f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

