PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会

今日もご訪問ありがとございます


春の展覧会で、ここ山形に来てくれたたろうじいさんがonaomayu&黒柴たろうの日々是上々また来てくれました

嬉しい再会です
たろうじいさん、元気だったか?

次は15の春で会おうな!

10_20090915071143.jpg


また、柴犬みるくと家族日記のミルママさんとも再会しましたよ

3ショット非常に難しいね



7_20090915071144.jpg



たろうじいさんは我関せず・・

みるちゃんの小さい事ったら、びっくりしていましました








しばとらとおまけの話のまぁーこさんとこの杏樹ちゃん、幼犬賞ゲット、おめでとうございます!
ちびっこハンドラーもお疲れさまでした!!


またの再会を楽しみに・・



9_20090915071143.jpg






仔犬はというと・・
寝てるか、飲んでるか

11_20090915072229.jpg



12_20090915072229.jpg


13_20090915072228.jpg

なかなかキレイな男の子だと思います
成長を見守りたいと思います

14_20090915072228.jpg




この黒の女の子も楽しみです

16_20090915072343.jpg


メンテナンス中というので、バナーを貼付することが出来ません
右側のバナーをクリックして頂けると嬉しいです

| 展覧会 | 10:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

のりさんこんばんわ!
いつもブログで訪問させて頂いているワンちゃん達が、
のりさんのブログに載ってるって とっても不思議な感じです。
私にとっては豪華キャストで嬉しかったです♪

篤子ちゃんの赤ちゃん達も元気そうで何よりです。
カワイーカワイーの連発です!
きっと、のりさんデレデレなんだろうなぁー

お母さんになった篤子ちゃんの優しい眼差しも、印象的です。
立派なお母さんになったんですね…
赤ちゃん達のお目目が開くのが楽しみです。

| のっちゃそ | 2009/09/15 21:01 | URL |

No title

のりさんこんばんは!
この次は是非春にお会いできれば嬉しいです!
3ショット!ほんと難しいですよね・・・
でもしっかり撮れているじゃ~ないですかぁ~のりさ~ん!!
画像保存しちゃいました。。。

子犬ちゃん達も日に日に大きくなっていて
ほんと成長が楽しみです!!
ミルもこの秋また交配!頑張ります!!!!

| ミルママ | 2009/09/15 21:21 | URL |

ありがとうございます

のりさん、こんばんは!

わぁ、たろうのアップ・・・
正面から可愛く撮れています♪
いい老犬っぷりです。普段の姿に近いです。
デジカメだと、こういう質感は出きないんですよ。
白髪・マットな質感・・・i-266

夫も感動していました。
ありがとうございます。

そして、団子~i-274
短い後ろ足(笑)ヤバイ、ジュル・・・

| おまゆ | 2009/09/15 22:31 | URL | ≫ EDIT

◇のっちゃそさんへ◇

こんにちは~

そうなんです!
みんな近隣の県在住なんで、展覧会繋がり、ブログ繋がりで輪が大きく広がっているんですよ~
展覧会へ行けば必ず会えるし、楽しいですよね~

仔犬はずっといつまで見てても飽きないです。
篤子は痩せこけてしまいました。
食べたものが全部お乳になるんですね。
初めてなのに、篤子はとても子育てが上手で、どの仔犬も大きくなっています。
目が開いたらまた印象も違いますね。

| のり | 2009/09/16 11:26 | URL |

◇ミルママさんへ◇

こんにちは~

春にまた会いましょうね~

3ショット、たくさん撮ったのにこれが唯一のベストショットでした。
みるちゃんが半分切れてしまって・・。
あ~あ、残念!!

ミルママさん、この経験は絶対しなきゃあ損ですよ。
仔犬は独特の匂いがして、幸せな気持ちになります。

いい報告待ってま~す!

| のり | 2009/09/16 11:31 | URL |

◇おまゆさんへ◇

こんにちは~

うん、これは私も納得の一枚でした。
良く撮れてるでしょう?
これは望遠を使っての写真なんで、それもあると思いますよ。

おまゆさんは後足フェチですな・・。(笑)

| のり | 2009/09/16 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/436-b66a82bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

