PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山形支部展覧会結果報告!

今日もご訪問ありあとうございます

昨日は山形支部展覧会へ行ってきました!

出陳頭数88頭、うち1頭中型とありますが、紀州犬は2頭いましたね


山形県に入り、山形道へ近づくほど、雲行きがあやしくなって雨がパラパラ降ってきて、ああ、今度も雨かと思いましたが、なんとか持ちました。
風がありましたが、時々晴れ間も出て、犬にはとても過ごし易い日でした




1審の様子

もうリングの上では落ち着いたものです

1_20090913213924.jpg




ここ、村山総合市庁舎駐車場

5_20090913213923.jpg



体高を計っているところです


2_20090913213924.jpg




3_20090913213924.jpg


残念ながら棄権しました
問題は毛、毛、毛、です!!
大した距離じゃないのに帰りがとても遠かった・・

山形が終わったら、これでしばらくは展覧会はお休みしようと思っています
虎徹の管理に時間をかけようか




このお方とも再会しましたよ
さて、誰でしょう


4_20090913213924.jpg



今日の収穫はこれだけ
は~~残念!!


6_20090913213932.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

| 展覧会 | 07:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

のりさん おはようございます。
山形遠征 お疲れ様でした。

やはり被毛の管理は難しいですね。
変なお天気でうちのピースも例年とは違う感じでした。

子育て中で参戦はできませんが
大会の雰囲気は大好きなんですよ。
特に山形は好きな会場なのでたくさんのわんこにあいたかったなぁ・・・。

| オリオリ | 2009/09/14 08:29 | URL | ≫ EDIT

No title

のりさんこんにちは!
昨日はお会いできまして
いろいろとお話できて良かったです!

虎徹君毛の状態・・・
10月までにはだいぶ良くなるといいんですが~
毛の管理ってほんと難しいですよねぇ・・・
ミルなんてスッテンテンなので、、お恥ずかしいです。。
次にお会いできるのは来春でしょうか~~!!

| ミルママ | 2009/09/14 11:59 | URL |

◇オリオリさんへ◇

こんにちは~

先週に続き、結果は思った通りでした。
仕方ないですよ。
これからが本番だと思って頑張るだけです。

山形はいつも頭数が少ないですね。
午前中も早く終わって、午後は12時半から始まりました。
雨がパラパラ降って私は傘を用意しましたが、すぐやんだのでホッとしました。

また展覧会でお会いしましょうね。

| のり | 2009/09/14 15:28 | URL |

◇ミルママさんへ◇

こんにちは~

昨日はどうもです!
みるちゃんにも会えたし、良かったですよ。
みるちゃんの何と小さいことったら。
虎徹の半分しかなくって・・。

黒は管理が本当に難しいです。
おまけに、うちは素人なんで余計に難しいです。

次は来春かもですね~~
次お会い出来るのを楽しみに~~

| のり | 2009/09/14 15:36 | URL |

No title

のりさんこんにちは^^
今の時期の黒毛の管理はさらに大変なのでしょうか?
先週の福島でも黒の子はいつも展覧会で見る薄墨色の子は見られなかったように感じました

柴道の奥深さをつくづく感じますね♪

10月からまたがんばってください!
イケメン虎鉄くんこれからも応援させていただきます^^

リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?


| まぁーこ | 2009/09/14 16:42 | URL |

No title

のりさん、こんばんは~

昨日はお疲れ様でした。
篤子ちゃん&子犬団子達は無事でしたか(笑)
お昼ごはんまで頂いて、すみません。

今回は9月と、1ヶ月早い開催でしたね。
お毛毛が生えてこないまま、との事でしたが、
次回の新潟まで、なんとか・・・ですね。
ここは、やはり水シャンプーでしょうか?!

それにしても、たろう白い・・・化石ですw

次回お会いできるのは来春でしょうか、
たろう15歳、体調管理に気をつけて、また応援に行きたいと思います。
大人になった篤子ちゃんにも会えますように・・・

| おまゆ | 2009/09/14 20:30 | URL | ≫ EDIT

◇まぁーこさんへ◇

こんばんは^^

応援ありがとうございます。
なかなか賞を頂くのは大変ですね。
リンクの件はOKです!
こちらこそよろしくです!

黒は管理が大変なんです。
毛の状態が全てではないですが、案外そうかも?、って最近は思ってきました。
本当に奥が深いですね!

| のり | 2009/09/14 22:16 | URL |

◇おまゆさんへ◇

こんばんは~

昨日は山形まで来て頂きありがとうございました!
たろう君にも会えたし、言うことナスです。
篤子や仔犬は娘に頼んだので大丈夫でした。

いえいえ、あれしかなくて、ごめんね。

たろう君の、あの毛色はさいこーですよ。
白髪も混ざっているけど。(笑)
また元気でいてね。
次回はやはり春でしょう。
展覧会に、虎徹の仔犬で出陳出来ればいいなあ・・。

| のり | 2009/09/14 22:33 | URL |

お疲れさまでした♪

展覧会、一度見てみたいなと思いつつ、中々行けずにいます。
虎徹君の立ち姿、いつもかっこいいなぁと見てます。
毛並みが良くないとダメなんですか??
うちのこはるはいつもボサボサなので、お恥ずかしいです(笑)

| こはるのまま | 2009/09/15 11:16 | URL |

◇こはるのママさんへ◇

こんにちは~

ありがとうございます!
立ち込みは、若犬の時よりも、壮犬になった今は信じられないくらいビシッと立ち込むようになりました。
昔は煮ても焼いても食えないほどでしたが・・。(笑)
一度見学に行ってみてください。
こはるのままさんのうちの近くでないかしら?

黒はね、特に管理が難しくて、未だにさっぱりわかりません。
試行錯誤しております・・。
こはるちゃん、ぼさぼさではないですよ。(笑)

| のり | 2009/09/15 11:34 | URL |

No title

やっぱりダメでしたか。柳次郎(呼び名)もダメでしたね。
幼犬雄は4頭しかいませんでした。珍しく少なかったですよ。
体躯は問題ないですが、目やにが出ていたそうでなんか
しょぼついていると審査員にいわれましたね。でも、うれしかったですよ。
審査員なんて無愛想な奴が多いですから・・・
いろいろとアドバイスしていただきました。心強いですよね。

栃木展は183頭出陳でした。暑かったです。なかなか勝ちにいくのは
容易じゃないですね。犬友も出陳なしだそうで、後は春でしょうね。
基準がクリアできれば、出陳したいと思います。
仔犬&展覧会と大変なことと思います。お互い管理に頑張っていきましょう。

| 柴犬を愛する人 | 2009/09/15 14:50 | URL |

◇柴犬を愛する人さんへ◇

こんにちは~

栃木支部展、お疲れ様でした!
あそこは高台ですから、暑かったでしょうね。
183頭ではいつもよりも出陳数が少ないのでは・・?

虎徹は体を作るため、すこしお休みしようと思っています。
秋の展覧会は始まったばかりですから、これから頑張るのみです。

仔犬は見てて飽きないです。
篤子はいい母親ぶりです。
それでいて神経質かとおもいきや、誰が仔犬を触っても平気です。
仔犬は無条件に可愛いです。

| のり | 2009/09/15 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/435-ac6a9782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

