PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一夜明けて

今日もご訪問ありがとうございます!


昨日はたくさんのコメントを頂きましてありがとうございます。
アクセス数更新記録が出ました!
何と705アクセスも昨日は訪問頂き、またびっくりしました!

こんなにも皆さんに見て頂けてとても嬉しいです!



篤子は、仔犬を産んだらなんだか急に痩せてしまったように感じます
時々はまた、おろが残っているようで、敷いているものを汚しますが元気に子育てしています

今朝は4時半に真っ暗な外へ出て散歩しました
すこし遠くまで行ってオシッコ、アンドうんち
用を足したら一目散に家に帰って来るんですよ

心配で心配で仕方がないみたい

タオルで体を拭くのにトリミングテーブルへ乗せたら、虎徹が下から、身を乗り出して篤子の匂いを嗅ぎまくり
何かを感じるんでしょうね
仔犬の匂いで、何か違う、何かいるぞ、と感じたようです




配色のキレイな黒メス

昨日の写真です
うにうに動くのでいい写真が撮れませんね

1_20090911065235.jpg




赤のオス


3_20090911065425.jpg





今朝の様子

うにうに動いています

6頭同時にはお乳にはありつけないようです
どれかがいつも、はじかれているみたいです

1_20090911065936.jpg



2_20090911065935.jpg



3_20090911065935.jpg

もう競争ですね

4_20090911065934.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


| 仔犬 | 07:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

虎徹クンの「なにかいるぞ!」って、感じ想像しただけで、目尻が下がってきてしまいます。
みな元気そうで、いいですね。
特にクロの雌わんちゃんに期待ですね。
それにしても、篤子さんの立派な母親ぶり、写真や文章からしっかりと伝わってきます。

| モモ父 | 2009/09/11 10:46 | URL |

◇モモ父さん◇

こんにちは~

虎徹は何だか不思議に思っているようですが、まだしばらくは、知らせないでおきます。
とにかく、篤子を刺激しないように・・。
黒のメスは、残そうとは考えています。

相変わらず、私が帰ってくると嬉しくて大歓迎します。
仔犬は寝てるか、お乳を飲むか、そのどっちかです。
可愛いですね。

| のり | 2009/09/11 16:27 | URL |

No title

うちのぴーすもおんなじです。
オシッコとうんpをすると、猛ダッシュです。
家には猫が2匹いるので
余計に警戒心が強く、ぐいぐい引っ張って走るので
私の足が追いつきません。
赤ちゃんはどの子もかわいいですね。

虎徹君どんな表情しているのか見てみたいです。

| オリオリ | 2009/09/11 20:57 | URL | ≫ EDIT

◇オリオリさん◇

こんばんは~

篤子も警戒心はありますが、それほどではないんですよ。
家の人に対してはまったくないようです。
1週間は静かな環境で過ごさせたいと思っています。

体重増えるの早いですよ。
1頭を残して、250グラムを超えました。
恐ろしい位の成長です。

虎徹はね~
フンフン、してます。

| のり | 2009/09/11 22:37 | URL |

No title

えっ!篤姫は妊娠しておったのですか・・・・(絶句)
忙しくてパソコン起動していなかったんです。
6頭とは驚きですよ・・・すごいですね。大変だったでしょう。
お疲れ様でした。白柴は人気ありですよね。日保は認めていないですけどね。
ほしい人は多いですよね。とにかく無事に生まれてよかったです。

きかん坊ですが、育ちすぎてしまったようです。
若犬と変わりないくらい育ってしまいました。顔は幼いですけれどね。
目つきがこわいのか?雌犬は嫌がっているみたいですよ。トホホです。
幼犬賞はあきらめますか・・・図体がでかすぎるんですものね。
虎徹君も山形展に出陳ですよね。がんばっていきましょう。
仔犬出産すると母親の顔になるんですね。篤姫もおかあさんらしいです。
篤ちゃん子育てしっかりお願いしますね。


| 柴犬を愛する人 | 2009/09/11 23:03 | URL |

◇柴犬を愛する人さん◇

おはようございます。

そうなんです。
誰もわからなかったですよ。
散歩してても誰も気づかない。
こちらから教えて、「えええ~~!!」とびっくりされてました。
しかも6頭、二度びっくりです。

白は可愛がってくれるオーナー様をこれから探します。
赤の男の子と黒の女の子は、成長を見守りたいと思います。

明日は栃木展でしょうか。
幼犬賞、頑張って下さい。
虎徹も大きくて幼犬賞をもらえなかった事があります。
「これは若1だ・・。」と言われ。
月齢でぎりぎり幼犬だったんで仕方なかったですけど・・。

虎徹は毛がダメなんで、どうなるか・・。
明日は楽しんできます。

| のり | 2009/09/12 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/432-129ad92d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

