PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福島支部展結果報告

今日は福島支部展がここ、福島県家畜市場にて開催されました

1_20090906160340.jpg

風があって日陰は涼しいんですが、日向はものすごく暑かったです
みんな暑くて大変でしたが、犬も大変でした
ハアハア息が上がって、リングの上では辛そうです

出陳頭数112頭でした

2_20090906160340.jpg


1審の様子
虎徹は落ち着いてちゃんと立っていられましたよ

3_20090906160339.jpg



4_20090906160339.jpg


毛を2~3本抜かれ、色の入りぐあいを見られました

5_20090906160338.jpg


午後の2審の様子
第一グループに呼ばれるかと思ったんですが・・・

6_20090906160752.jpg


7_20090906160752.jpg


8_20090906160751.jpg


残念ながら棄権しました

賞に入らない展覧会は疲れがどっと来ますね
何でなんでしょうか?
やっぱり毛がダメなんだと思いますね
予想はしていたけど・・


考えていても仕方ありませんね
気持ちを切り替え来週に期待です
来週は山形へお邪魔します

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

| 展覧会 | 16:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

のりさんお疲れ様でした!
今日はこちらもとても暑かったです。。
私も運動会に出ながらジリジリとする太陽の光が
きついなぁ…っと思ってました。。

父も暑くて犬が大変だ。。と言っていました。。
もしかして、のりさん父に会いましたでしょうか~
父が、何人かにお声をかけられたぁ~と言っていて
説明されたのですが、、、
・・・・・。電話ごしでの父の説明ではわかりませんでした。。。
うちの父・・・変な事言ってなかったでしょうか・・・それが心配です。。

虎徹君、次は山形へチャレンジ!!!!
応援してます!!!
私も行けたら途中からでも見学に行きたいな!。。と思ってます!

| ミルママ | 2009/09/06 20:31 | URL |

◇ミルママさん◇

こんばんは~

宮城も相当暑かったようですね。
全国的に今日はかなりの暑さのようでした。
暑くても30℃まではなかったと思うので、もっと気温が上がった所は大変でしたでしょうね。
日焼けが一番イヤなので、完全防備で臨みましたよ。
黒い手さし、首を覆う帽子、日傘、一見変なおばさんです。

お父様にお会いしましたよ。
私の事をこの人は誰だろうって感じでしたね。
心配なさらないでね。(笑)

山形でリベンジです。
ありがとう!!
頑張るわ!!




| のり | 2009/09/06 21:33 | URL |

No title

おつかれさまでした!
長丁場、がんばってください。

山梨展も盛況だったようです。
シーズンはこれから本格化!
期待していますね。

| モモ父 | 2009/09/07 10:37 | URL |

◇モモ父さん◇

こんにちは~

山梨支部展も盛況でしたか~
福島は112頭と少なめでしたが、連合展なみの強豪が揃っていたと、誰かが近くて言っていたのを聞きました。

来週は山形ですが、次はすこしお休みしようかと思います。
ってか、行くとこがないだけですけど・・。(笑)

ありがとうございます!
頑張ります!


| のり | 2009/09/07 11:42 | URL |

No title

のりさん、こんにちは!お疲れ様でした~

裏磐梯も暑かったです、長袖しか持って行かなかったため汗だくに・・・


「虎徹は頑張ったよ」
のコメントに、ちょっとジーンときちゃいました。

ホント、写真からも虎徹クンの、性格が良くて、健気な様子が伝わって来ます。
2枚目の写真、素敵です。

10/4の宮城には、きっと応援に行きます!

| おまゆ | 2009/09/07 17:24 | URL | ≫ EDIT

◇おまゆさん◇

こんにちは~

裏磐梯も暑かったんですね、やっぱりね。
桧原湖の見えるあたり、小さな島があった写真、ここ昔オートキャンプに来た事あるかもですよ。
はるか昔ですけど・・。

そうなの、健気に暑い中立ち込みもしたのに残念で・・。
毛に問題があるのなら、本質的なものは変えようがないので仕方ないですよ。

性格はいいのにねえ。(笑)

| のり | 2009/09/07 17:45 | URL |

No title

のりさん こんにちは。
福島大会お疲れ様でした。

会津は真夏のようなお天気でしたので
会場も暑くて犬も人も大変だろうと思っていました。

ぴーちゃんは、めでたくママになりました。
そのせいか、毛はボロ雑巾のようです。

賞には入れなかったけれど
いつもの虎徹君の様子が嬉しいです。
山形は幾分涼しいかしら。
ご奮闘願います!!

| オリオリ | 2009/09/08 13:43 | URL | ≫ EDIT

◇オリオリさん◇

こんにちは~

いつも虎徹を心配下さって、ありがとうございます!
日曜は暑くて大変でしたが、去年も暑かったので平年に戻ったって事ですね。
山形は涼しいかしら?
雨さえ降らなければいいです。

また、ぴーすちゃん、良かったですね!
2回目のリベンジですもんね。
その日を指折り数えて待っているでしょうね。
赤のオスが希望でしたよね。
いい子が産まれる事を祈っています!

| のり | 2009/09/08 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/430-44f4eb7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

