fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝の気持ち

今日もご訪問ありがとうございます

なんて普段書きもしないコメントを書く理由は・・

昨日の福島支部展の記事にはなんと、トータル397件ものアクセスがありました
午後の時点で昨日のアクセス数を軽く越していたので、目を見開いて見ちゃいました
カウンターの数字は、昨日と比べてもそんなに差はないのですが、リピーターがとても多かったのだろうと思います
一度訪問した方には、2回目からはカウントされないしくみになっているようです
だから、カウンターの数字とアクセス数は同じではないんです
一見数字の見まちがいかとパソコンを何度も見直しましたよ

本当にびっくりしました!
そしてありがとうございます!
こんなつたないブログへいつもご訪問頂き感謝しています!



最近このブログへこのままいてもいいんだろうか、と本気で悩んでいたのでとても嬉しいです
自分の気持ちを緩め、もう少し頑張ってみようと思います


1_20090908082550.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| 日々つれづれ | 08:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おひさしぶりです^^
私も のりさんのブログ好きです(*^^*)
虎徹くんと 篤子ちゃんの写真とても楽しく拝見させていただいてます。

マロも元気ですよ♪ 相変わらず落ち着きがなくパワフルです^^;
また 遊んでください^^

| マロ | 2009/09/08 22:19 | URL |

No title

私も「るび子と虎徹」のファンのひとりです。
るびーちゃん、虎徹君、篤ちゃんはとっても微笑ましいし
のりさんの自然でやさしい言葉の日記が好きです。
ウチのひなは展覧会とか到底縁はありませんがホントはとっても興味があります。
そして勉強になることも多くてうれしいです。
花いっぱいのお庭もあこがれで~す^^

| ひなママ | 2009/09/09 01:29 | URL | ≫ EDIT

◇マロさん◇

おはようございます~

お久しぶりです。
マロ君、落ち着きませんか~~
大丈夫です。
もうすこし過ぎたら必ず落ち着きますよ。
パワフル(笑)はね、多分もっと遊びた~いと思っているんですね。
たくさん、かまってあげて下さいね。

何だか、私だけがここの中で浮いているような気がしてならないんです。
そう言って頂けると嬉しいですよ。あいがとうございます!

| のり | 2009/09/09 07:16 | URL |

◇ひなママさん◇

おはようございます^^

ありがとうございます!
自然体だなんて、なんて嬉しい言葉でしょう!
ずっと、なんだかね、そんな事を考えながら最近は書いていました。
最初の頃よりも明らかに違う方向へと・・。

展覧会というマイナーなテーマだし・・。
と思ったら、興味がある、なんて嬉しい言葉をかけてくださる。
ううう~~~嬉し~~~

ひなママさんの言うとおり、自然体で無理せずやってみます。



| のり | 2009/09/09 07:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/429-36c10183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT