PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2時に目が覚めた

もう一度3時半に目が覚めた

で、次起きたら6時だった

ああああ、完全に寝過ごしてしまった~~~


で、篤子の散歩はお父さんが帰ってきてから連れて行ってくれましたよ

外は霧がすごくて霞みがかかっていました
こんな日はお天気がよくなる

庭のクモの巣がくっきりはっきり
こんなのがたっくさんそちこちに張っているんですよ



31_20090905081903.jpg

パンパスグラスの葉にカタツムリが1匹

32_20090905081903.jpg

去年もパンパスグラスには1個しか穂が実りませんでしたが、今年もやはり1個でした
ん~~~、どうしてなんだろう?

大きな鉢に植え替えしてみようか

見事に咲くパンパスグラスを描いていたので、かなりがっかりです

39_20090905082941.jpg



33_20090905081903.jpg





今日もまた懲りずに同じ遊びをしました
だって面白いんですよ

走りたくてうずうずの篤子を引っ張って

34_20090905081902.jpg


ずん

35_20090905081902.jpg


ずんずん


36_20090905081954.jpg



ずんずんずん・・・



37_20090905081953.jpg



篤子、来た~~~~~~~~!!!






9月6日(日)

午前9時より午後2時頃まで

平成21年度秋季 福島支部展が本宮市にある福島県家畜市場駐車場で開催されます

お近くの方は見学にぜひいらしてください






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

| ばらの庭 | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/427-77b153f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

