PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ暗ないつもの朝

ホームセンターで1匹28円で買ったヒメダカ

冬を越してたった1匹だけ生き残った
氷が厚く張ったおかげで睡蓮鉢にヒビが入っていたほどだったので、どれほどの寒さだったろう
今年は防寒対策をしっかりしようと思う

おおたまさんより産まれたばかりのヒメダカをたくさん頂いてきた


ラッキー♪ありがとう♪

これで来年たくさん増える事を祈ります

それにしてもうちではなかなか産卵しようとしません
何故なんでしょうか
環境は整っているような気がするんですが、やっぱりどこか違うんでしょうね




これです
ホントに小さいのでなかなか写真を撮るのは難しいです
24_20090903072111.jpg



22_20090903072111.jpg



こちらは自然のものの日本メダカ

こっちも来年に期待です
23_20090903072111.jpg










いつもの公園に行くのも一日一日、陽が短くなってきています
5時半を過ぎても真っ暗なの

秋は嫌ですね
なんだかムショウに寂しくなってしまうから


25_20090903072110.jpg


なんだ、そのペタンコな耳は・・

とお父さんに言われながらも、我先に向かってくる虎徹と篤子が愛おしい

26_20090903072109.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

| 日々つれづれ | 07:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペタンコ、獅子舞の耳。
うちのピースも嬉しいときはそうなります。
買い物の荷物を置いて、車庫に車を置いてきただけでも
5年ぶりの再開のような喜び方をします!!
きゅんきゅんと鳴いて体を押し付けてきます。
まぁ、すぐに歓迎のスイッチは切れるのですが・・・

柴犬は表情が豊かで本当にかわいいですね。
篤子ちゃんのクールな顔立ち、私好きなんですよ。

| オリオリ | 2009/09/04 11:30 | URL | ≫ EDIT

◇オリオリさん◇

こんにちは~

つい今しがた会ったばかりなのにね、あの喜びようったらないですよね。
そして、すぐにテンションダウンしてしら~~んぷり・・。
5年ぶりっていうのがうなづけます。(笑)

あらら??って思っちゃいます。
それが柴犬の良さでもあるんですけどね。

篤子は顔が細くて小さいので、そんな風に見えるんでしょうね。
クールな篤子も真っ正面から見ると笑えますよ。
なんだかおかしくてついふきだしてしまう時があります。


| のり | 2009/09/04 13:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/425-fabc759b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

