PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃ

いつもの公園はこの先にあります
自宅から歩いて10分程度の時間を篤子と歩いていきます
虎徹とお父さんが先に5キロの距離を走って、ここで待っているからです

14_20090902073459.jpg


6時を過ぎるとラジオ体操に人が集まります
私たちは家に一緒に帰りましょう


15_20090902073459.jpg



16_20090902073458.jpg


17_20090902073458.jpg

庭の生き物


18_20090902073458.jpg


ヘリテイジには花ぐもが・・


19_20090902073516.jpg



かぼちゃが好きでよく食べますが、捨てた種から芽が出てこんなに育ってしまいました
クレマを押しのけて大きなった
片付けようと思ったらキレイな黄色い花が咲き、先には小さなかぼちゃが成っています

20_20090902073514.jpg


こういう種から育ったものはたとえ実が成っても美味しくはないので食べませんが、このまま育てようか

21_20090902073514.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

| ばらの庭 | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/424-78fa6d69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

