PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るびこは人のいない所にはいられない

私がパソコンに向かっている時は私の前に来て、振り向いて私の顔を見ながら「掻いて」とせがみます

なでてもらい気持ち良さそうに目を閉じて首を下げる
そこくせ、すこしでも手を抜くと「下手くそ!」と怒る


9_20090829085341.jpg

部屋を出て、お風呂場やトイレに立つと呼び鳴きもする

10_20090829085341.jpg

放鳥したらフンはそこら中どこでもするし
よく背中にフンが付いたまま仕事で出かけてしまい、人に「何、それ?」と言われるのも多々あって恥ずかしい思いもしたし・・

オカメは脂粉がすごいので、部屋は24時間空気清浄機が回りっぱなし

それでも、るびこの決して人を信じて疑わない愛情表現を見ていると、こっちまで心が温かくなる
るびこのために使うエサ代や、水を替えたりケージを洗ったりする手間はほんのすこしです
でも、るびこからもらう癒しや優しい気持ちに値段はつけられない程です

11_20090829085340.jpg


今年8月で3歳になりました
これでも虎徹よりも1歳も年上のお姉さんです

これからもいつまでも幸せに、豊かにワクワクする毎日を送って欲しいと願います
そのための手間と努力は惜しみません



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

| るびこ | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/420-5b79bb47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

