PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会報が届く

日本犬保存会から会報が届きました
やっと届いたって感じです

7_20090828071819.jpg

これには春の展覧会の成績が載っているんです

どんな個評が書いてあるんでしょうか

福島支部展の個評は・・
snap_shiba830_20098572111.jpg

「頭部発達顔貌良く口吻太く丸み十分」

ふんふん、なるほど、いいぞ♪
雄らしい顔貌もあるのと良質な被毛を褒めてもらったわ♪


欠点もいくつか書かれてあったが、やっぱり思った通りを指摘されてました
振り返りは大事です
これで、課題が見えて来ましたね


春は、栃木、福島、石川、宮城、新潟、山形、秋田支部展へお邪魔しました
随分遠くまで出かけたものです





そのうち、壮犬賞を頂いたのが・・

栃木支部展、優良5席、壮犬賞(15頭の出陳)


8_20090827221832.jpg



21_20090827224859.jpg







福島支部展、優良3席、壮犬賞(20頭の出陳)

この時の被毛は最高のコンディションでした!
いつもは鼻の上の板海苔みたいな所は黒いんですが、毛が満タンの時は赤いんです!

26_20090827223115.jpg



12_20090827223116.jpg



33_20090827223116.jpg

これを境に毛が抜け始める事に・・( 一一)




石川支部展、優良5席、壮犬賞(11頭の出陳)

1_20090827225946.jpg



9_20090827225945.jpg

後ろ脚の毛がすでに抜け始めています
秋田まで持ちませんでした
毛の管理の難しさを痛感しました


14_20090827225945.jpg


ハンドラーは福島も石川もむらさきさんでした

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




以前この写真は載せているので、「あ、見た事ある」と思った方はスルーして下さいね

| 展覧会 | 07:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サプライズ

今季はスペシャルなハンドラーさんに何処ぞで!っ~事で頼んでおきましたので毛だけは万全にしといて下さいよ!( ̄∀ ̄)ニャリ

| むらさき | 2009/08/28 09:04 | URL | ≫ EDIT

◇むらさきさん◇

おはようございます!

え~~~~!!!!!
うわ、本当ですか~~!?
ドキドキですね~~!
ありがとうございます^^、
嬉しいです~!

機会があったら、こちらこそよろしくお願いいたします。
いつかはわからないけど、その時を楽しみに待っていようと思います!

楽しみ増えました~~

毛の管理、未だ綿毛がない状態ですが、朝晩涼しくなりましたし、これからどんどん出てくると思われます。






| のり | 2009/08/28 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/419-81dc8249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

