fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーを買う

ネットでいろいろ見ていると、買い物したくなってしまう癖があるようだ
と言っても金額的には大した事はないんですが、便利になりました
買い物かごをクリックすると、早いものは2日で家に届きます

車で出かけて買い物は、時間的にも忙しくて出来ない私にはちょうどいいシステム

先日もこんな買い物をしました


馬用シャンプーです



5_20090827072508.jpg



馬は犬や猫よりも皮膚が繊細なんだそうです
その馬用に開発されたシャンプーで、アロエべラを含んだ保湿に優れた低刺激シャンプーです
犬に使えば超低刺激シャンプーらしいです

薄めて使うタイプです

柴犬のブリーダーの多くはこのシャンプーを使っている方が多いですよ
皮膚の弱い柴犬を知り尽したブリーダーならではの知恵だと思います





6_20090827072632.jpg

ワンダーブルーです

一度使ってみましょうか

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| 日々つれづれ | 07:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもよ~

 先日は父にお悔やみをありがとうございました。
80でしたから、大往生と思っています。
 ワンダーブルーは私も使っていますよ、泡立ち・泡切れがよいのと、ニオイも好きです。犬には良いと思います。

| コロスケ | 2009/08/28 21:10 | URL |

◇コロスケさん◇

おはようございます。

ふふ、実はコロスケさんの記事を読み、他でも見ましたので買ってみようと思ったんですよ。
7頭も一気に洗うのには驚きましたよ。
私なんぞ多分腰を痛めます。

薄めて使うのもいいですね。
匂いがいいんでは良かった~
超低刺激というのがまず気に入りました。
まだ使う機会がないのでそのままですが、シーズンが終わったら使ってみようと思います。










| のり | 2009/08/29 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/418-69ac3fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT