PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激似

虎徹、PUMAのロゴに激似


15_20090816210847.jpg


ん?


向きが逆だけど





驚いたのがもうひとつ

ピンクエゴノキの花が一個ダブルで咲いていた


16_20090816211635.jpg



芯って緑だったっけと思ったら、よく見ると花蜘蛛だった



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 虎徹 | 05:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~、ホントだ!PUMAですねi-100

シッポが、しっかり柴犬してますが(笑)
篤子ちゃんじゃなくて、虎徹クンってところがミソですね。
表情もかなりキテますi-100

それにしても、ウエストが細いです!

| おまゆ | 2009/08/17 21:46 | URL | ≫ EDIT

◇おまゆさん◇

こんばんは^^

ね、そっくりでしょう?
シッポだけは柴犬になっちゃったですけどね(^u^)
すっごく楽しそうに走ってました。
篤子も早いですよ~~

ウェスト、毛がないから細くみえちゃって、すごくみすぼらしんです。
下毛がほとんどありません・・( 一一)
間に合うのだろうか疑問になっちゃいましたよ。

体重は、10.85キロでした。
もうすこしあってもいいんだけど・・。
なかなかうまくはいかないですね。

| のり | 2009/08/17 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/403-d0115808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。