PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理由

またまた気づいてしまった、というより思い出した

篤子が公園では座らず、ずっと立ち続けていて疲れないのかと思った昨日の事

正しい立ち姿なら何時間立っていても疲れないのだった
篤子の立ち込みが自然なのは、常にやっているからなんだ



1_20090815081911.jpg


◇◇◇◇




お盆休みの昨日はお墓参りに行った
暑い一日だったが、湿度が少なくカラッとしていたのが救いだった

山の中の日差しは、影が濃く映ってすっかり秋の風景でびっくりした
田舎はどんなに暑くてもお盆を過ぎると涼しい風が吹く
福島県でも一番気温が低いところなので、夏はもう終わった感じがした


なんとカメラを忘れてしまったので写真は1枚もない
最近物忘れがひどく、今朝食べたものも忘れるくらいだ
我ながら呆れてモノが言えない
年か・・・(ハアとため息)

家に帰ってからは夜は虫の合唱が聞こえる
昼間は暑いが夜はけっこう涼しい



この夜の涼しさで毛が出てくれればいいのだが・・


6_20090814222206.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


| 日々つれづれ | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/400-9a98fb18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

