PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配

なんだか今年はおかしな天候だ
各地で甚大な被害が続出しているし、地震はあるし、太陽が出ないため、日照不足で米や野菜や果物にも影響が出るだろう

今日も曇りでおてんとうさまが出ない




散歩から帰って、虎徹は毛づくろい

1_20090813091352.jpg


今日は篤子と一緒だね

篤子、猿面の間抜けな顔してるよ(笑)


2_20090813091352.jpg

散歩の時に会う犬に、今まで大丈夫だった犬に対して猛然と吠えるようになった
それは大体が決まっていて、ラブラドールレトリバーのような大型の黒い犬だ
去年秋に宮城支部展で猟能研究会が行われた時、熊と会ってからそうなった
犬に色がわかるのかと不思議だけど、全身の毛を逆立てて熊に吠えた経験がそうさせるのかもしれない
相手にはホント申し訳ないんですけど・・


◇◇◇◇◇◇◇





昨日、篤子が虎徹を大好きだからと書いた





3_20090813091352.jpg


そうでもないみたい


4_20090813091353.jpg




虎徹も篤子が大好きなんだと思う





5_20090813091353.jpg




ヘリテイジ
秋にはこんな濃いアンズ色に咲く


6_20090813091407.jpg


ペネロープ

ハイブリッドムスクはこんな素敵なバラが多い
春は優しい白い花だが、秋にはピンクが可愛い



7_20090813091408.jpg




ロビンフッド

これも確かハイブリッドムスクだったと思う
ちょっと蛍光色の赤い小さな花が房になって咲く

8_20090813091408.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

| 日々つれづれ | 09:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりさん、こんばんは~

向かい合っている写真・・・キャッi-233
先日の「篤子ちゃーん、猿面なおんないね~」
今日の「篤子、猿面の間抜けな顔しているよ」
・・・復唱すると、なんか笑えます。
篤子ちゃん・・・女子なのに・・・
でも、そんな篤子ちゃんが好きです。

P.S のりさんのおっしゃるように、心の中は決まっていたのかもしれませんね。

あそこで、もしたろうが右足で「残留」カードを引いたら
何回もやり直ししたかもしれません(笑)

| おまゆ | 2009/08/13 20:36 | URL | ≫ EDIT

◇おまゆさん◇

こんばんは~

何だかね、公園で一緒にじゃれてるのを見ると、好きじゃなきゃ出来ないわ、と感じます。
相性がいいというか、虎徹がうまく立ててるとういか・・。
上下関係がきっちりしているんですね。
もちろん、篤子が上ですけど、残念ながら・・。(笑)

虎徹が篤子の口を舐めますが、篤子は絶対に舐めません。
そんな所でわかります。

人間に対してはすごく懐っこくて可愛い篤子です。

仕事は一生続けるのだから、真っ先に自分に正直に生きていくのが一番楽だと思いますよ。
仕事頑張ってね。


| のり | 2009/08/13 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/398-d484e7fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

