PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの太陽


太陽が出てきた
雲の間から青い空が時々見える
こんなにもお日さまが待ち遠しいなんて




いつも来るいつもの公園

朝早いとだあれもいない
朝早いって何時だと思う?

5時です


虎徹とお父さんは4時半には散歩へ出て、篤子とここで待ち合わせ




1_20090812071028.jpg



虎徹は、何年も会ってないような大歓迎の挨拶で迎えてくれる




3_20090812071029.jpg


追いかけっこは常に虎徹を篤子が追いかける



2_20090812071029.jpg



今まで気がつかなかったが、逆のパターンはないのね



4_20090812071029.jpg



今度篤子にそっと聞こうかと思ったけど



5_20090812071030.jpg


やっぱり篤子は虎徹が大好きなんだと思った

だってみんな虎徹が大好きだもの


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

| 日々つれづれ | 07:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来週早々に!

虎徹くんの同腹犬の“会津の織姫号by会津常勝荘”が交配にやって来ます。また篤姫嬢の同腹犬“会津の撫子号by会津常勝荘”も来週早々に交配予定デス?共にお相手は勿論、わが家の種坊くんの“竹ノ丸号by讃岐水本荘”デス!・・・ウチの種坊くん、既に7頭交配済で9月上旬より、ニ世がバラバラ生まれ出します♪(*^m^*)

| むらさき | 2009/08/12 11:52 | URL | ≫ EDIT

◇むらさきさん◇

こんにちは~

「会津の織姫」号、虎徹の姉妹のもう2頭のうちの1頭ですか!!
うわ!!
それは楽しみですねえ。
お盆休みどころではないですね。

会津の撫子号は篤子をお迎えした時以来ですからね、大きくなった事でしょう。
篤子のように気が強いですか?

竹ノ丸号も立派な種オスになりましたね。
楽しみ増えましたね~~
もうどんなきかん坊なメスでもOKですね。

むらさきさんのように、虎徹を早く「うちの種坊」と呼びたいです。


| のり | 2009/08/12 12:13 | URL |

のりさん、こんばんは~

虎徹クンって、やっぱり長男タイプなんでしょうか。
普段は妹に一歩譲りながらも、きっといざと言う時は
前に出そうな感じ。これぞ雄柴の鏡?!

篤子ちゃん、足がほっそり見えるので、夏毛仕様かと思われますが、
やっぱりボディはモフリンi-175
やはり毛量多い&毛足が長めなんでしょうか。
桃尻カットとかキレイに決まりそうな感じ・・・i-175
スリスリしたいです・・・

| おまゆ | 2009/08/12 22:02 | URL | ≫ EDIT

◇おまゆさん◇

おはようございます~

おまゆさん、今朝のブログ読みました。
以前に家族会議ってあったけど、これだったんですね。
前よりも夜勤が増えるって事だし、働きがい、やりがいのある部署への移動・・。
たろう君が決めたみたいね。(笑)
自分の中じゃあはっきりと決まっていたんでしょうけど。

篤子、今ごろ換毛期で、抜ける抜ける。
可哀そうなぐらいもさもさしてますよ。
びっちし生えてますからね、すこしぐらい抜いても全然変わりません。
毛は長いですね。
親が黒なんで、下毛が黒いんですよ・・。(汗)


| のり | 2009/08/13 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/397-823b6a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

