PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチンを打ちに

昨日は二人を車に乗せて病院へ



篤はお父さんの珠竜に似て車にすぐ酔ってしまいます



乗って1分で、なんだか様子が・・・



それでも無事にワクチンを打ってもらい、そこまでは良かったけど、帰りに案の定吐いてしまいました



う~~ん、それは困る



展覧会は遠出するからね



今のうちに、すりこみ←(初めて見た物を○○だと思い込む)で治さなくっちゃ



1_20081126115613.jpg


2_20081126115619.jpg





虎徹、診察台に乗ってからはブルブル震え私にしっかりと寄り添っていたね



そんなに怖かった?



病院から一歩出たらテンション上がって走ったね



走っちゃいけないって言われたばっかなのに、帰ろうって言ってもガンとして足を踏ん張り車に乗らないの



しょうがないから、3分位その辺を散歩してあげました





虎徹、家ボロボロだよ、そのうち無くなっちゃうんじゃないか?


3_20081126115624.jpg





食っちゃ寝、食っちゃ寝



3日~4日で65グラムも増えました



スイカみたいなお腹です




4_20081126115629.jpg




黒柴ブログランキングに参加しています
ポチっとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| お家で | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

篤ちゃん 車酔いしちゃうんですね。
その子の 体質なんですかね。
マロは 那須に行った時 酔っちゃいました><
食べて 時間が空かないとダメですね。
すりこみ←で 治すとは どういうことですか??

早く篤ちゃんに会ってみたいなぁ・

| マロ | 2008/11/27 07:02 | URL |

☆マロさん☆

おはようございます。
マロさん、早いですね!!(^v^)
これから出社ですね。
行ってらっしゃ~~い。


すりこみってね、×○@:*.>_-^)0:;}[//.P@[-^^

くわしくはブログで次にアップしますね。

篤はあと一回のワクチンが終わったらお散歩デビューしますよ~


| のり | 2008/11/27 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/39-5715b544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

