PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヤなものはイヤ

暑い夏が来る前にとヒンヤリアルミシートを買った


79.jpg

乗る事もなく、むなしく置かれるシートが1枚


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 虎徹 | 14:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりさん、こんにちは~

アルミマット買ったんですか・・・
一度も使われずに終了の予感ですね(笑)

はい、我が家にも、一度も乗られずに、物置に立てかけられた
アルミマットがありますよ・・・

あの質感がダメみたいですね。

背を向けて横たわっている姿、ちょっぴり哀愁漂っていて、愛おしいですi-176

| おまゆ | 2009/08/01 19:05 | URL | ≫ EDIT

◇おまゆさん◇

こんばんは~

「乗ってみたら?」とズズズ・・・と押しても、絶対に乗りませんでした。(悲)
柴犬にはこんなのはいらないんだとわかっていても、そそられるキャッチフレーズに飛びつく愚かな飼い主・・・。

バスタオルを乗っけて使うかな・・(意味ない)

まったくね~
予想は出来なかったわけじゃないんだけどね~
おまゆさんちもですか(笑)

| のり | 2009/08/01 19:29 | URL |

こんばんは。
虎徹くんも篤ちゃんものりさんもお元気ですか?
こないだは久し振りの更新にもかかわらず、コメントどうもありがとうございました!!
忙しくて随分放置してしまいました(汗)
また、定期的に更新しけたらなぁ~と思ってるので、宜しくお願いしますね。

アルミシート、乗らない子多いみたいですね(笑)
ウチも去年買おうか悩んだんですが、そんな話を聞いていたので結局買わずにいます。
クーラー使わない時は、自分で涼しい場所見つけて転々としてますねぇ~。

| Seven | 2009/08/01 20:09 | URL |

◇sevenさん◇

こんばんは~

元気ですよ~~

忙しいのはいい事です。
気張らずお互いやっていきましょう~(*^_^*)

アルミシート、もう1枚あるんですが・・(は~~とため息。)
話を聞いてたら買わなかったのにね~
sevenさん、買わなくて正解でしたね。
柴犬には結局そんなの似合わないですよ。

ま、買っちゃったものはしょうがないので、どうにかして使います。(笑)

| のり | 2009/08/01 22:27 | URL |

思わず笑っちゃいました

せっかく買ってきたのに。
飼い主のココロ、愛犬知らずというか。

我が家の狭い庭に、一回も入らない犬小屋があります。
あんまり放置してるからか、「探しています」の猫が入ってたことが。
2回、この小屋で夜と雨をしのぎ、使わない小屋の主(我が家の黒柴)にびっくりしてその行方、ようとして知れずになってしまいましたが。

| みみこ | 2009/08/02 02:28 | URL | ≫ EDIT

◇みみこさん◇

おはようございます~

実は買ったのに使わないのはもっとありまして・・・。

虎徹は蒸し暑さのせいか、食欲が落ちたり体調をくずしがちだったんで、サプリを買ったんですよ。
レビューを見て、「よし!」と思って買ったら見向きもされなかった・・・。(哀)
こちらは、食い意地の張った体調も食欲も万全な篤子が食べてくれますが・・。

なんか違う・・と感じながらあげてます。(笑)

一回も入らない小屋・・。
時々は別荘になっているんですね。
なんとも贅沢な・・・。(笑)








| のり | 2009/08/02 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/383-6b7221ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

