PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主張

篤子の昨日の写真を見ると、ダイエット中にも拘わらず全然痩せていないな

虎徹の方がやばい感じ
肋骨が触れるし、背骨も手で触れる
換毛期の今が一番みすぼらしく見えちゃうのよ
体重は10・5キロだった
もうすこし太ってた方がいいんだけど・・


う~~ん、フードもあまり食べないしどうしたものか


で、今夜のご飯は卵とお肉を茹でてあげた

篤子には残りとフードを


ところで、帰ってきた時、小屋の前を知らんぷりして通り過ぎて家の中に入ると、しばらくして虎徹がキュンキュンと短く呼ぶように鳴く
本当はわかってるんだけど、わざと無視しているわけ

「あら!!虎徹、ただいま。」

と一度挨拶すると後は静かになる

面白いものだ

逆に虎徹だけに挨拶すると、今度は篤子がワンワンとリビングに向かって吠える
「あたしには?」
と言いたいのだろう

何とも可愛らしいではないか



73.jpg
切り戻ししてまた咲き始めたインスピレーション


74.jpg
今朝開いているのを発見!
ジャネット
イングリッシュローズらしからぬ咲き方です
しかもステムが異常に長い

こんな事はカタログには決して書かれていないのだ
最近は新品種には飛びつかず、何年か経って改めてカタログを見てから買うようにしている

面白いもので、売れ筋がわかる
デイビッド・オースチン氏のそのバラに対する評価が面白い
カタログから抹殺されているバラもあるし、ずっと変わらず最初に紹介されてるものもある


今年、何年かぶりでカタログを請求してみたが、初期の頃のイングリッシュローズはもう載っていなかった

一季のものは、コンスタンススプライだけだったような気がする




75.jpg

76.jpg
無防備すぎやしないか?

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日々つれづれ | 07:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆ 虎徹くん食欲ないのかな?お母さんの手作りごはんで復活してね!
篤子さん、やはり女子は強いね~(笑) 『とりあえず、食べとかないとね』って私みたいです(笑)

虎徹くんの海苔を貼り付けたような額から鼻先までの黒い部分が大好きです。

| にゅうこ@ | 2009/07/31 00:05 | URL | ≫ EDIT

◇にゅうこ@さん◇

おはようございます~

食欲は涼しくなってきたので、すこしは回復しました。
やぱり暑いと食欲もなくなるんですね。
いや、篤子はまったく関係ないんで、おなごは強いですわ。

海苔を貼り付けた・・(笑)
しばらく笑いが止まりませんでした。

関係ないですが、北斗のケンのケンシロウの眉毛は、絶対アンコをくっつけていると私は確信してます!!

| のり | 2009/07/31 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/380-6c8c6655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

