PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれんじ

なかなかフードを食べない
よく草を食べるので、胃がムカムカするせいなのかと思い、ネットでいろいろ調べてみた
サプリってこんなに種類があるのかとびっくり


その中で気をひく単語が・・

草をよく食べる子に・・
「アルファルファ」の微粉末

アルファルファって「馬肥やし」じゃないか!!
牧草じゃん!



また調べていると「ふすま」という単語が・・
ふすま!?
ふすまがいいんじゃ、米ぬかで代用出来るじゃん!!



お米を毎日食べる分だけすっている我が家では、新鮮な米ぬかがすこしづつ貯まっている



で、出来たものがこれ

68.jpg


で、残りもののご飯を少々、収穫したジャガイモ、米ぬか適量、人参、鶏肉とダシを少々入れて煮込んだもの



70.jpg





69.jpg


最後に、るび子のご飯の残りを庭に捲いたら出てきたヒエやアワ
いわゆる、雑穀ですな
この柔らかい葉っぱを細かく切って混ぜた



71.jpg



72.jpg

完食でした


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

| 日々つれづれ | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/379-dc45912d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

