PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑

うだるような暑さの中、濡れタオルをかけてもらって涼んでいる

66.jpg

そんでも我慢出来ない異常な暑さだ

時々打ち水をしたり、冷たい水を飲ましたりして、すこしでも暑さを凌いであげなきゃね


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日々つれづれ | 13:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりさん おはよう御座います。

酷暑ですか?東北でもやはり夏の暑さは宮崎と同じかな?先週までこちらも酷暑でしたよ。37度を超える日も有りました。
今週は週末からの豪雨で涼しくなっています。何時も7月が一番暑い気がします。
八月になると夕立や雨が多くなります。

会津、先週の宮崎みたいな感じなのでしょうね。
お部屋でじっとしていても汗が出てくる感じでした。

虎徹くんも暑さが苦手のようですね。冷たいタオルで何とか乗り切って欲しいですね。
のりさんも熱中症など気をつけてくださいね。

| ako | 2009/07/27 05:55 | URL | ≫ EDIT

◇akoさん◇

おはようございます^^

いや、宮崎よりは気温は低いと思います。
37℃を超える気温なんて経験した事ないですもの・・。
昨日は33℃位だったと思いますから、考えたら恐ろしいです・・。

寒いのはいくら寒くても我慢出来ますが、暑いのはダメですね。
すっごい暑さですねえ。
べっくらしました。

さすが南国です・・。

犬は毛皮を着ますからね。
放し飼いなら自分で穴を掘ったりして涼む事が出来るけど、そうはいかないので、快適な空間を作ってあげないと可哀そうですね。
これからが、こちらはもっと暑くなりますから、早く夏が過ぎて欲しいです。


| のり | 2009/07/27 07:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/375-1d32996c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

