PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東へ


利根川を渡っている時

カッコイイ~~~クラシックカーが通りました


紅の豚みたい

40.jpg





おお!!



広い!!



関東平野だわ



パッと視野が広がるの



こういう景色は福島にはないですからね



見上げたらすぐ山、山、山だもんね


41.jpg




すぐ前を走っているのがむらさきさんの車です




42.jpg







☆☆☆





全国展に見学に来ていた4ワンズ



お弁当持参で来ていたみたい




12_20081124211313.jpg





13_20081124211320.jpg






虎徹、足に隠れちゃったね






18_20081124211443.jpg




黒と言っても顔がいろいろです





43.jpg





この子もどこで撮ったか全然覚えていない





44.jpg






全国展は、虎徹を見てるので精いっぱいで、他を見る余裕なんてなかった



やっぱり本部展はすごいわ



いつもならもっといっぱい撮るんだけど、今回は虎徹しか撮っていない



外国の方もいっぱい来ていたし、ビデオを撮るスタッフ、ウンチの始末をするシルバーの人たち、赤い帽子、ジャンパーを着た大勢のスタッフ、駐車場の警備の人、もっとたくさんの人たちの様子も見せたかったけどね



外国の方が興味深く見ていたのが印象的だった



柴犬は人気者なんだね



そう、やっぱ日本犬は最高よね!!




黒柴ブログランキングに参加しています
ポチっとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

| 展覧会 | 08:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
虎徹君&のりさん、お疲れ様です。
全国展、結局今回は行けませんでした…。
すいません( ;´・ω・`)
でも、埼玉から応援してましたよ!!
来年は京都みたいですね。
行きたい!!
けど、遠すぎる…(´;ω;`)
なかなかタイミングが合わなくて会えませんが、いつか虎徹君のリングに立ってる姿見に行きたいなぁ~。

おっ!!4柴ちゃんだ!!
結構目立ってたみたいですね(*Θ∀Θ)
なんせ一番デカイ子(銀牙君)は19キロありますからねぇ~(笑)
のりさん、見ましたか?
私も初めて会った時はめちゃくちゃビックリしてしまいましたよ(◎皿◎)

ポチッ!!

| Seven | 2008/11/25 09:23 | URL |

のりさんこんにちは。
全国大会お疲れ様でした。
↓のレポーこちらまで緊張感がピリピリと伝わってきました。 のりさんがそばにいなかったこともですが、柴犬は空気が読める賢い犬なので、きっと虎徹君も大会の雰囲気を飲みこんで、立派に立ちこんだのだと思います。
あの場所、あのリングに立てただけでも素晴らしい経験だとおもいます。

平野・・・新潟あたりも日うだけれど、ずっと盆地でそだったので山が見えないとそわそわと落ち着かないものですよね。

| オリオリ | 2008/11/25 15:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。私もハードな外国人女性に絡まれました。

「オー、イエース、イッツプリティー…。」あのテンションは外国人ならではの表現ですね。日本人でも稀にそういうテンションの方がいますけど…。

あと、当日の朝「のりサン」のお師匠さんにお会いしました。ご挨拶させて頂きましたが、なかなかの好感的な方でした。私と同じ位の年齢の方とお見受けしましたが、いい御師匠さんですね。

これからも、頑張って下さい。

| 正法眼蔵荘 今田 | 2008/11/25 17:56 | URL |

☆Sevenさん☆

大丈夫ですよ、埼玉からは遠いですものね。
帰りの道は川口から岩槻のインターまで通って行ったけど、遠かったわあ。
道まちがえたかと思ったくらい。(笑)

来年の京都はね、遠いけど虎徹次第ですね~~

いつか機会があったら会えるといいですね。
展覧会は知るとなかなか奥が深くて面白いですよ。

このワンズも一日いましたね。
すぐ近くだったので目立ったんですね。

19キロの子ってすんごいね。
一度見てみたいわあ。(笑)




| のり | 2008/11/25 21:54 | URL |

☆オリオリさん☆

良かった、全国展の緊張感が伝わって・・・。
私を見つけると顔がゆるんじゃうのがわかるから、サッと人の陰に隠れて撮っていましたよ。

自分がハンドリングしてるわけじゃないのに、心臓バックバック、こっちが緊張しちゃって・・。
でも本当に参加させて良かったと心から思いました。

もう心は来年へ行っています。
来年こそは毛の管理を失敗しないよう頑張るのみです。

そう、山はやっぱりいいですよね。
見てるだけでホッとします。(笑)

| のり | 2008/11/25 22:03 | URL |

☆正法眼蔵荘 今田さん☆

あの外国の方たちはいったい何者なんだろうと思っていました。
日保の帽子を被っていた方もいて、招待されたのかとか・・。

今田さんにはつい会えませんでしたね。
探したんですが、私は姿さえ見つける事が出来ませんでしたよ。
それ位会場が広いって事でしょうか・・。

むらさきさんにお会いしたんですね。
年齢も多分近いんではないかと思われます。
お父さんとも話していますが、むらさきさんの言う通りにしていれば間違いがないだろうと・・。

来年またお会い出来るといいですね。

| のり | 2008/11/25 22:34 | URL |

ドキドキしました~。

のりさん、こんばんは。

かなり、期待しながらブログを見ていました。
そうですか~、ちょっぴり残念ですが、写真の虎徹君があまりにもりりしく成長していて感無量です。

ショウで素晴らしい犬を見ると感動しますし、犬を見る目が肥えますよね~。
それにしても柴犬は可愛いですね。

私はずっと東京生まれの東京育ちなので息苦しいと感じたことはありませんが(笑)、東京のはじっこで暮らす妹は都心の空気はくさくてとても住めないと言っています。

週末に静岡や水上に行くと空気のきれいさや水のおいしさに驚きます。
のりさんの写真はいつも空がとてもきれいなので空気がきれいでいいなぁと感じています。

それでは、虎徹君お疲れ様でした!
来年も頑張ってくださいネ♪

| miho-matsu | 2008/11/25 22:58 | URL | ≫ EDIT

☆miho-matsuさん☆

期待させちゃってごめんなさいね。(笑)
でも、結果よりも何よりも、今回はビシッと立ってる虎徹を見ただけで私は大満足でしたよ。(*^_^*)

ただ、前に毛の状態であまり評価して頂けなかったのが今回の審査の・・でしたので、それだけが残念でしたね。
前に見られてるのよ~

欠点はあるけど、最初の立ち込み姿けっこういいと思うんだけどな~~(笑)

東京は住んでる方には失礼ですが、どうも私には・・。(私)
山があって水と空気のいいところは最高ですよ。

来年は・・頑張っちゃうよ~~(笑)

| のり | 2008/11/26 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/37-36c429d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

