PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優柔不断

去年の7月21日の虎徹

幼い感じがするね


351.jpg

小屋もまだキレイでした

今はボロボロ・・・トホホ



28_20090720212225.jpg






犬舎を作る予定が未定
ああでもない、こうでもないとなかなか決まらない






32_20090720213253.jpg





最初はニワトリ小屋の隣りに作る予定が、ここは西陽が当たって辛いだろうとオジャンになる





29_20090720212739.jpg



東側がいいという話になって、クレマや鉢などを片付けた
夏はいいけど、冬は日が当たらないから、考えたらここはまずいんでないのと思う


ころころ変わる



30_20090720212746.jpg




最近は、庭は片付けて、キレイさっぱり引っこ抜いても構わないと思っている
この際、思い切っていらないものを整理したら、かなりすっきりするんではないだろうか




31_20090720212753.jpg


33_20090721063215.jpg




で、結局どこに作るかと言うと、なんと庭のど真ん中で決まりそうだ




またどこぞへ移動するやもしれないけど・・





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




| 虎徹 | 06:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬舎

わが家もそ~ですが、鳥の近くに犬舎を構えるとコクシジウムに悩まされるので、出来るだけ離した方が良いですよ!・・・鳩、ニワトリはコクシを保菌してますから(;^_^)b


ウチは鳩ぽっぽに定期的な投薬をしていますが、それでも犬の体調が悪いとコクシが体内に忍び込み悪さを・・・。まぁ~成犬になれば多少の保菌は大丈夫ですが子犬にはかなりのダメージを及ぼし兼ねないので注意が必要デス(*^-^)b
参考の為に!

| むらさき | 2009/07/21 09:04 | URL | ≫ EDIT

◇むらさきさん◇

こんにちは~

え~~!!!
そうだったんですか!
初めて知りました!

もう一度考え直そうかと・・・。
真ん中にある三色碁石チャボの小屋を移動して、それからまた考えます。

人間の顔が見える場所で、ストレスを与えない南か東向きの場所を。
篤子は、東側に雨の当たらないようにしてケージに入っていますが、かなり居心地がいいんです。
冬は風が心配なので、とにかく秋まで何とかしようと思います。

| のり | 2009/07/21 10:57 | URL |

のりさん、こんにちは!

アップな写真がいっぱいですね(笑)
胸毛アップと最後の後頭部の写真が好きです。

後頭部の表毛の黒・下毛の茶のグラデーション、マットな質感・・・
黒柴の魅力にあふれていますi-234

| おまゆ | 2009/07/21 12:48 | URL | ≫ EDIT

◇おまゆさん◇

こんにちは~

虎徹の胸毛もふもふで気持ちいいんですよ!!
顔をうずめると虎徹の匂いがして、あったかいのです!

後頭部ももうずっとこのままです。
去年はこの毛色はありませんでした。
いい具合に完全に大人の毛に変わりましたね。
秋はどんな風に変わるか楽しみですよ。

| のり | 2009/07/21 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/366-c6ac8730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

