PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きは3文の得

我が家の朝は早い
4時半には起きて(目が覚めるのはもっと早く3時半)散歩へ行く
チャボの「コケコ~」の声と虎徹の遠吠えで起きるのだ

今日お休みなので私も一緒に行く
朝日がまぶしいね
風がすこし冷たいと思ったけど、帰る頃には汗びっしょりかくほどだった

27_20090720073357.jpg

うちの子供3人が通った小学校へも寄り道したら、あの頃とは倍も人数が増えて増築した小学校を見てびっくり
家がばんばん建ってるから足りなくなっているのだ

昔は1年から6年まで一クラスしかなかった
24人しかいないクラスで、どこの子で、全員親の顔も知ってる、家族構成も知ってるからみんなが家族のようだった
20年近くも前の話ですもんね

いつものコースと違う道を行って、違う犬の匂い嗅ぎに忙しい散歩コースでした



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 散歩 | 07:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。先日の「犬社会」で篤子さんの魅力をあらためて、堪能させていただきました。同時に、虎徹氏、頑張れ!という思いも、さらに増しました。


秋季展、どうしようかなあ、なんて思っています。
「だいだいこんなものかなあ」となんとなく、察しもつくようになってきましたし。
というか、モモには「出産犬」として期待する部分が大きいため…。
でも、山梨展自体のお手伝い(会場設営)や出陳数の確保のため、
名前だけでも出しとかないとならない、みたいです。
福島支部のお手伝い、とかないですか?

| モモ父 | 2009/07/20 14:38 | URL |

◇モモ父さん◇

こんばんは~

篤子の魅力は、何といってもまったく手のかからない飼いやすいところです!
良性が生まれながらに備わっているんでしょうね。

逆に虎徹は、争いを嫌う(メスがいる時は違います)
リーダーシップは取らないタイプです。

秋の展覧会は出陳してみなければわからないので、是非参加して下さい。
虎徹は欠点もあるけど、虎徹しかいないので出します。
運良く、若1、若2、壮犬と続けて出す事が出来て、よかったと思っています。
ふるいに落とされなかっただけでも幸せです。

テントなどは、役員の方が前日に設営するようです。



| のり | 2009/07/20 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/365-305a27f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

