PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

審査の始まり!!

さあ、虎徹


今日は全国展だよ!!



頑張ってね!!



ちゃんと立ってるんだよ!!



そうそう、足も開かないで立っていられるもんね



お母さんはよ~~く見ているからね




6_20081124103755.jpg




さあ、行こうか



リングは1~18リングまであって、虎徹は若2の第10リングだね




お母さんは虎徹に見つからないよう隠れて見るよ




だって、見つけると甘えちゃうから




7_20081124103626.jpg






お利口にして歯も見せてるじゃない?






10.jpg





向こうの人だかりは成犬オスの審査リングです




やっぱり見ごたえあるもんね




第10リングの隣りだったから犬同士のいがみあう声がすごい聞こえてきて・・・




15_20081124103712.jpg







17.jpg






虎徹、頑張ろうぜ!!






19.jpg





虎徹の順番が回ってきました





20.jpg




やっぱり毛の状態を見られましたね



背中をひとなでされました





21.jpg





審査の先生は初めてではありません



たしかどこかの展覧会でも毛の状態を見られています



どこだったかは・・?



24.jpg





体高を計っています


40センチくらいかしら?




25.jpg





上手に立っていられたね




終わってから虎徹を褒めてあげました




私の顔を見て喜んで甘える虎徹が可愛い




個体審査はこれで終わりです






虎徹は最後の方なので、もうお昼の時間でした



虎徹をケージに入れて置いて会場に残し、私たちはお昼ご飯を食べにまた、長~い道を駐車場までテクテク歩いて行ったのです


27.jpg







☆☆☆



午後の2審が始まりました



2審では全部の犬を並べての比較審査です



若2はまだ子供なんだなあと思われる写真ですね



あっち向いたり、遊んだりじゃれたりするところは虎徹と変わらない


28.jpg







先生の中ではほとんど順番は決まっていて、自分の審査が確かかを確認しているものと思われます






29.jpg





緊張の一瞬です





30.jpg




虎徹、えらいぞ!!



微動だにしないで立っているよ




31.jpg




先生が回ってサッと手を出し、前に出る




その中に入らないとダメなのだ




残念ながら第1グループには呼ばれなかったね




第2グループに呼ばれて、最初の頃の順番だった




第2グループ

35.jpg






結果は残念ながら15席




第1グループに呼ばれて、もっと上に行くかと思ったけど・・・





それでも虎徹はちゃんと立っていられるって事がわかったから上等だわ





結果はともかく、来年の目標が出来ただけでも参加した甲斐があったってもんです




来年は壮犬になりますから、若犬では通用しても壮犬に上がったらそうはいかない




展覧会に出していても愛玩犬には変わらないので、そこだけが心配だった




今回の全国展は虎徹にとって収穫はおおいにあったね!!



36.jpg





37.jpg



頑張ったね、虎徹!!


お母さんは嬉しいよ!!






黒柴ブログランキングに参加しています
頑張った虎徹にポチっとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 展覧会 | 10:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全国展、興味はあったのですが実際に見に行った事はありません。
今回の記事で、会場の雰囲気がとても伝わってきました!
それと、展覧会に出す犬は非常に厳しいしつけと管理が
なされてるものだと勝手に想像していたのです。が、
「愛玩犬でも参加可能」という記事で、イメージが変わりました。


虎徹くん、凛々しい立ち姿と目の輝きが素敵ですよ★
今回は残念だったけど・・・応援してるのでこれからも頑張ってね!

| あん金ママ | 2008/11/24 16:14 | URL |

全国展お疲れ様です。
虎徹くん こんなにぎやかな状況で 微動だにしないで立っていられるなんて すごい☆
日頃の訓練の成果ですね~。
ますますこれからが 楽しみです^^
応援してます♪  マロもいつか出れるといいな♪

| マロ | 2008/11/24 18:52 | URL |

☆あん金ママさん☆

全国展、今回初めての参加でしたが、とてもいい経験でした。

いつも応援ありがとう!!
来年は頑張っちゃうよ~~(*^_^*)

皆さんにもっと、展覧会の事に興味を持ってもらえるようブログを、といつも考えて書いています。
ともすればマイナーなテーマでスルーされちゃうと思うけど・・。(笑)

愛玩犬でも十分OKですよ。
いろいろ規定はあるけど、子犬をお迎えした時から視野にいれておけば大丈夫だと思います。

来年の全国展は、京都で開催ですからその時はぜひ出かけて下さいね。


| のり | 2008/11/24 19:52 | URL |

☆マロさん☆

そうなの、とってもお利口にして立ってました。(笑)

いつも甘えた声を出してしまっていたので、この全国展でそれを払拭できて良かったですよ~~

どうしても甘えさせてしまっているので、悩みましたが、もう大丈夫だとわかっただけでも参加させて良かったです。

マロも来年は・・・?
楽しみですね~


| のり | 2008/11/24 20:05 | URL |

お久しぶりです!!ブログいつも読んでます!
展覧会お疲れ様でした^^
また散歩で虎徹に会えるの楽しみにしています☆
今度篤ちゃんにも会えたらいいな・・とメロンと2人で思ってます笑
ではまた!

| メロンの飼い主 | 2008/11/24 22:13 | URL |

お疲れ様でした

虎徹くんよく頑張りましたね

展覧会って知ってはいたけど詳しく知らなかったけど色々奥深くすごいですね
遠征して疲れもあるでしょうに、沢山のが居る中できっちり立ってじっとしてる虎徹くん頑張ったね

次も頑張ってね応援してますよ~

| コテツオカン | 2008/11/24 23:17 | URL |

☆メロンの飼い主さん☆

メロンとはなかなか会えないね。
時々車では見かけるけど、暗くなるのが早いからね。

篤はワクチン打ったら散歩に行きますから、その時よろしくね~~

来年になっちゃうけどね~(笑)

| のり | 2008/11/25 08:16 | URL |

☆コテツオカンさん☆

いい立ち込みしてくれたから嬉しかった~~

若2でこれが出来なかったら、来年は壮犬(1歳半から2歳半まで)クラスは難しいと言われていましたので、良かったですよ。

遠征は、虎徹大好きなんで助かります。
車に乗る、いい事あるって思ってるみたいです。(笑)

ありがとうございま~す。
来年も応援よろしくで~~す。(笑)

| のり | 2008/11/25 08:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/36-a5c23df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

