PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな生態系

今週も曇りや雨の日が多いようです


アナベルがグリーンに変わってきました
そろそろおしまいです
1_20090713075141.jpg

庭にはクモがいつもいます
2_20090713075147.jpg

女郎グモです

3_20090713075153.jpg



4_20090713075158.jpg

5_20090713075205.jpg
蝶が葉の上で休んでしました




6_20090713075210.jpg
シュートに新しいシュートが出ました
こやしをあげたら、すぐにシュートが出てきました


7_20090713075218.jpg

8_20090713075223.jpg

9_20090713075228.jpg
ちび苗がこんなに大きくなりました





10_20090713075233.jpg

11_20090713075817.jpg
これもこぼれ種から増えました
ダブルのもあったんですが、一個も出ませんでした
やはりうまくはいかないものです




12_20090713075824.jpg
相変わらず食欲がない様子

13_20090713075829.jpg



いつものいつものヤツ
14_20090713075834.jpg



バレリーナがけなげに咲いています
花の色は薄いです
15_20090713075841.jpg

16_20090713075846.jpg

17_20090713075851.jpg
蜂が蜜をさかんに吸っています





18_20090713075856.jpg
もう一つのアナベルも


19_20090713075902.jpg
リュウノヒゲ
花が咲くと、これも蘭の一種なんだと気付きます




ブログランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

| ばらの庭 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心配ですねぇ。

ブログ拝見してると、食が細いタイプみたいですね!姫様はまだダイエット中ですが?。
我が家の犬は食欲減退は全くあり得ません(^O^)!最近暑くなって来て夏バテするかなぁと思いきや『そんなの関係ねぇ』とばかりにバクバク餌を頬張ります。現在15ヶ月で10㌔です!油断すると太りそうで餌袋に記載してある量を守って与えてます!毎度毎度『こんだけぇ』って顔して餌入れを洗ったみたいにペロペロりん♪~θ(^0^ )。
写メで脚が写ってましたが、脚先に気が付かない程度のサラサ?が少しあるんですね!この前黒仔を見学に行ったんですが、前脚のタンが少なく?乏しく(普通肩から脚先に向かって黒→赤→白)赤(タン部分)が左右チンパでした!顔(目力)は良かったですが残念です(>_<)。綺麗な黒柴犬で羨ましいです!胸の模様も綺麗ですしねぇ。なかなか素人には回ってきません!。

| よた狼 | 2009/07/13 15:59 | URL |

こんばんは!
篤子さん、元気でしょうか?
ウチの分まで期待してますよ!
楽しみです。

| モモ父 | 2009/07/13 21:31 | URL |

☆よた狼さん☆

こんばんは。

1頭飼いで大事に育てたせいか、食べ物に対して執着心がないんですが、体重は10.6キロ位あるので、なんら心配はしていないです。
すこしぐらい食べなくても大丈夫ですよ。
展覧会の時はいつも、土曜日からは絶食しますから、というより食べなくなります。
なんとなくわかるんだと思います。

それにしても、キレイに洗ったように食べてくれると嬉しいですね。
もうすこしで壮犬ですね。

欠点のない犬はいないので、いかに欠点を隠すか、いかにいいところを引き出すかで、勝敗は決まるそうです。
羨ましいとのコメントですが、虎徹は若犬の時は、化粧が派手過ぎる、胸の白い部分が多すぎるとの事で落とされた事もしばしばありましたよ・・・。






| のり | 2009/07/13 21:34 | URL |

◇モモ父さん◇

こんばんは~

篤子さんは元気ですよ。
っていうより持て余しぎみで、もう走りたくて走りたくてしょうがないみたいで・・。

というのは、自転車での引き運動はステイを使って、リードを固定してもNGなんで、どうしようか悩んでいます。
警察で確認しましたから・・。

2か月後、楽しみに待ちましょう。


| のり | 2009/07/13 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shiba830.blog55.fc2.com/tb.php/358-16ed294b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

